2009/03/16

新しい道具


















先日、とうとう、ずーっと欲しかった
新しいお道具を手に入れました♪

道具が大事なのは、絶対だと思っていたものの、

デザインがイマイチなものが多く、
なかなか手が出せずにいました。

ビーズバランスさんで、このお道具を見つけた時は、
と~ってもうれしかったんです!

欲しい欲しいと思って、タイミングを探っていたのですが、
手に入れることが出来て、もー、すご~くうれしいです♪♪

この先、細かなデザインのものを作れるようになる筈です。

ちょっとイメージが膨らんできているので、
また少しずつBlogでお話していけたらいいなと思います♪

 *

これまで5年間、自己流にやってきたのですが、
先日、初めて教わりたいと思えたクラスがあったので参加してきました。

やっぱりビーズバランスさんのクラスです。

何度本を読んでも、調べても出来なかったテクニックが
使えるようになって、これもまたハッピーです♪

藤永洋子先生の教え方も、おしゃべりも、
とっても分かりやすくて熱心でいらっしゃって、
かつ楽しいです。

沢山笑ってしまいました♪

もう一歩先のテクニックを勉強できるクラスも出来る
というお話を聞いて、

早速申し込んでしまいました!

Holly heal のクオリティアップにつなげられるよう、
練習したいと思います♪


0 件のコメント: