2009/03/07

懐かしさのある贈り物


Holly heal new life のブレスレットを受け取ってくださった
東京のKさんから素敵なメールをいただきました!
ありがとうございます!


本日、到着しました~!!
ありがとうございます♪

見た瞬間、なんとなく懐かしい思いがやってきました。
まるでおばあちゃんの形見を母から受け取ったような。
うれしくて、つけてみたり外してみたり、眺めてみたり。
今日はほぼ一日中家にいたので、まだ外に連れてはいないのですが
明日からつけて出かけるのが楽しみです^^

さやかさんのおかげで、元気でましたよー!!!
ひとことで言うと、やっぱり「うれしい」というフィーリング。
ブレスレットから、母の母の、そのまた母の…と続く
はるかご先祖様の守護を感じます。
(な~んて母方に限定したら、私の父と父方の家系には申し訳ないけれど)

最近、結婚や出産に対して億劫だな~という気持ちが強まっていたのだけれど、
このブレスレットを見ていると、
私も、受け取ったものを次に渡すってことをしたいな、
という気分にもなったりして。

ああ、うれしいな。本当にありがとうございます。
Holly heal、お願いしてよかったです!

メッセージもうれしかった!
来月のブログでのメッセージも楽しみにしてます♪

ありがとうございました♪♪
さやかさんも、どうぞ素敵な毎日を!!


色々感じてくださって、
本当にうれしく拝読しました!

幸せなブレスレットです♪

大切にしていたものを譲り受けるというのは、
素敵な感覚だなあと思っています。

想いの分だけ存在が温かいってありますよね。

なんだか、お作りしている時の
気持ちまで受け取ってくださった印象を持ち、
うれしいなあ…と思いました。

本当にありがとうございます!

クリスタルは、お手元に届いたその形になるまでに、
わたし達人間が考えられないような時間をかけているものです。

これからも、ずっと
多分、半永久的に、その形を留めます。

わたしは、その人を想って
クリスタルをお選びしているのですが、

いつか、そんな風に譲られていくものになっていったら
素敵だなあ…!と思います。

そのためには、モノとして、もっと価値のあるものに
仕上げなくてはならないですよね(笑)!

長く大切に出来るものをお届け出来るようになりたいな。
と、思いました♪


ほんと最近思うんだけど
「うれしい」っていう感覚は、大事ですよね。
すごくシンプルな、希望のかけらみたいなもので。

お互い「うれしい」が溢れる日々を過ごしましょう~!


本当ですね!大事ですよね。
「希望のかけら」って、本当に素敵な表現♪

今日もうれしいが溢れますように!
溢れた「うれしい」は周囲のみなさんにお裾分けですね♪

Kさん、ありがとうございます。


0 件のコメント: