2012/04/09

クリスタルを身につけて最近思うこと
















川崎市にお住まいの
M. さんからメールをいただきました♪

去年の11月からずっとご紹介が滞っていて
ごめんなさい!

ありがとうございます。


メールありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。




クリスタルを身につけて、最近思うことは・・・


人とのかかわりの中で、悩んだり凹んだり。


でもそれは一時のことで


自分にとって一番大切で、
大事な人はすぐそばにいて変わりない


そのことに改めて気づかせてもらいました☆




ちょうど、お手入れしないといけないなぁ~と


思っているところでもありました!


スマッジングウォーター購入したいです。


(中略)


本格的に寒くなってきましたね。
青木さん、さやかさん、体調崩さないように
気をつけてお過ごしくださいね☆

 *

ありがとうございます♪

クリスタルを手に取ることで、
幾分意識的になれることってあると思います!

そうやって気づくって、
本当に幸せなことなのですよね♪

うれしいなあと思いました。

ありがとうございます!

一番大切で
大事な人はすぐそばにいて変わりない

M. さんにそう思ってもらえる
「一番大切で大事な人」も幸せ者だと思います♪

 *

スマッジングウォーターは、
わたしの一押し!

空間のリフレッシュにも
とってもいいですし、

もやもやした考えに
自分自身がイライラしちゃう時も、

頭の上にシュッとひと吹きで
随分と気分が違います。

香りの効果もあるので、
ぜひ色々と試して楽しんでみてくださいね♪

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: