2012/04/29

素直になれないなら、この春がチャンス
















ずっとご紹介しようと思っていた、
Holly heal new life 星のブレス、春です♪

遅くなっちゃってごめんなさい~!



Holly heal new life として
レディメイドをご用意する際に、

どうやったら沢山の人が同時に楽しめる
クリスタルを選べるかなあというのを

すごい考えていました♪

みんなが一様に影響を受けるもの。
その時に使って意味があるクリスタル。

それって何だろう?と思っていました。



クリスタル選びって、

選ぶ時に、
ある程度の根拠があると、

意識が向けやすく、
使いやすいなと感じています♪

多くの人が根拠に出来るもの…
何かないかなと探しているうちに、

「それって、天体の影響かも?!」
と思いました。



星と言えば、さくらちゃん。

雑誌「Misty」さんで
新月と満月の瞑想会「ルナ●ラボ」が取り上げられた、

cosmic Flower の
あきのさくらちゃんに相談すると、

(彼女はめっちゃ楽しい
星ラボ」という占星術教室をやってます♪)

「それなら香織ちゃんがいいよ!」とおススメされました♪



彼女に話すと、
「いいよ~♪」ということで、

占星術的
星模様については、

ELLE online のSTAR Blogger でもある、
志村香織ちゃんが読んでくれています!



春はね、

自分の感情に、素直に生きるのが
おススメな星回りなのです。

香織ちゃんの言葉はこんなです↓


「ほかの誰でもない自分」で、スピーディに進む
→誰かの目を気にしたり、誰かに合わせたりするのではなく
自分の気持ちに素直に従う、ピンときたことはすぐにやってみる



ピンクオパールは、

「それ好き♪」も、「それ嫌い♪」も
純粋に言えちゃう素直な感覚。

恋愛にもいいです(笑)!

ちっちゃい子供が、
「それやだ~!」とかニコニコ言ってると、

「あ、それやなんだね~!」と
こっちもニコニコしてしまい(笑)、

否定されたとか、
せっかくどうこうしたのにとか、

感情が
激しくゆすぶられることは

少ないと思います(笑)。

何故ならば、
悪気がないのがハッキリわかるから。

ピンクオパールは、
そういう気持ちの使い方を教えてくれる感覚です♪



ピンと来たことをすぐにやるっていうのは、
ブルートパーズがサポートします。

わたしはクリスタルについて大きくは、

身体的か、精神的か、という二つに分けて感じています。

(これに感情的という軸を入れている方も多いのですが、
そこまでやると概念としてちょっと複雑になるので今は省いています)

トパーズは、身体的なクリスタルですが、

身体の限界の中で
最も精神の高いところにつながっている感じがあります♪

現実的に実行できるレベルでの
最善の道をとらせる感じです。

なので、

気持ちの素直さを
ちゃんと現実的に表現していくのには、

もってこい!

というわけで、
ピンクオパールと組み合わせてみました。



クリスタルがあるだけでも
かなりサポートになりますが、

今の星回りが

この素直さを身につけるには
バッチリの天体配置なのですね。

というわけで、

普段素直になるのが難しい人は、

星を味方につけて、

ぜひ挑戦して欲しいな♪と思います。

そういうことで
クリスタルをお選びしています(笑)。



今回の星シリーズに関しては、
春夏秋冬出す予定で、

現在夏まで出させていただいています。

秋バージョンは、
大阪阪急さんのイベントにて発表予定です♪



ちなみに。

昨年冬に
南青山のFROM-1st にある

ギャラリー ウーゴズ<ワークショップ&アルケミー>さんで
開催させていただいた

Holly heal 初の都内展示にて、
春夏バージョンを発表させていただきました(笑)♪

この時。

Holly heal new life 星シリーズの
夏バージョンを

お父さまから

成人のお祝いとして贈ってもらった
お嬢さんが、

就職がスイスイ決まっちゃったのだそうです♪

それまでひとつも決まっていなかったのに、
ブレスレットをしてから、

会社も見つかるし、
1番行きたかったところに決まってしまったと。

お母さまと一緒に、
南青山のヨックモックでお会いしたのですが、

そんなご報告をいただきました!

素敵な笑顔をされていたので、
うれしかったです♪

 *

「実力だと思いますよ」ってお話させていただいたのですが、

「こんなことがあるなんて!」と
彼女のお母さまが、

Holly heal new life の
春バージョンをお買い求めくださいました(笑)!

お嬢さんの実力だと思うのですけれどねえ…(笑)。



流れ星をイメージしたデザインを起こしました♪
Silver 925 を使用しています。

オーダーメイドよりも
リーズナブルに設定させていただいています!

大阪にも5点ほどお持ちする予定です。

こちらでのご購入も可能です♪



シーズンが終わっても、
クリスタルのお守りブレスとして普通に使っていただけます♪

ただ、シーズンオンしてますから、
天体を感じつつ使うと面白いと思います(笑)!

よかったら楽しんでみてください。

春はぜひ素直に♪


0 件のコメント: