2012/04/01

さて何でだったのか?
















対面オーダー no.028

Holly heal for me にクリスタルを加えた
対面オーダーならではのロングネックレスです。



シーブルーカルセドニーをお入れしたのですが、
はてさて一体何故だったのか(笑)。



対面オーダーにいらっしゃる方の半数は、

おしゃべりの中で
色々なことを解決なさっていくので、

「別にクリスタルはなくても大丈夫かも」

という感じです(笑)。

一応、
正直にそうお伝えするのですが、

お守りが欲しいということで、

毎回
何かしら作らせていただいています(笑)。

ありがとうございます!



もちろんいつも通り
しっかりお選びしますし、

作らせていただきますが…
記念品作り的なことも多いです(笑)。

本当に、
クリスタルはなくて大丈夫な方もいらっしゃいます。

その場合は、
対面代のみいただくので、

わたしから「なくても大丈夫ですよ」があって
いらないなと思ったら、

悪いなとか思わなくて大丈夫ですから(笑)、
正直におっしゃってくださいね!



Holly heal 一番の
モテネックレス、

「愛を受け取る神秘」という
数が隠されている

Holly heal for me を、
楽しんでいただけたらうれしいです♪



以下は、メッセージです。



彼女の元には、
シーブルーカルセドニーが行きました。



もしも、
してもらえないことがあるとしたら、

そこに立ち止まらずに、

してあげたいと
思ってもらえるようにするのです。

してもらえないという感覚の中に
留まるのではなく、

してあげたいを引き出すのです。

今、出しているものが、

次の結果を
引き出すことに気がつくのです。

相手から奪うのではなく、
与えることで、

循環を産み出すのです。

全てがあることに気がついて、
その豊かさを

まずあなたから、回すのです。

与えるときは、
自分で自分に与えます。

与えて溢れ出たものを
回すのです。

内なる豊かさに耳を澄まし、
ゆっくり穏やかに

その流れを産み出すのです。



素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: