2012/04/27

新作のための準備中















Holly heal の扱うクリスタルって
どんな感じなのかな?

というのってあると思うのです。

 *

このBlog だけで信頼してくださって、
制作させてくださる方々がいらっしゃったことで

Holly heal は今に至るのですが、

「ちょっと試しに使ってみよう!」と思うには、
オーダーメイドは高価かも、と思います。

 *

常設では、

清里のてんつくりんさんと
南青山のギャラリーウーゴズさんで

実物を見ていただくことが可能ですが、
距離的に難しい方々もいらっしゃる筈。

気軽に手にとっていただけるものを
ずっと考えていました。

 *

1月に大阪のうめだ阪急本店さんで
イベントをさせていただいた時に、

とある一流アクセサリーブランド店の店長さんが
Holly heal をとても気に入ってくださって、

スタッフの方々と一緒に
ショーケースまで観に来てくださいました♪

スタッフの方々にも、

Holly heal のアクセサリーなら普段つけてもOKと
お話をしてくださったようで、

何人ものスタッフの方が、

Holly heal wacca や、
Holly heal alive などの

オーナーさんになってくださったのです!

すごくうれしかったので、
そんな彼女のために即興でストラップをお作りしたのですが、

これが好評でした!

それをご覧になった

アクセソワールのマネージャーさんでいらっしゃる
山崎香織さんから

「ストラップいいかも♪」というお話をいただいて、
ずっと温めていたのです。

 *

スマートフォンが増えてきてはいるのですが、
わたしは今だ携帯派ですし(笑)、

欲しい方は居てくださりそう!

お化粧ポーチ用の
チャームに使っていただくのもいいなと思ったり♪

ちょっとしたプレゼントに
使っていただけるといいなと思っていて、

Holly heal 初のオリジナル・チャームと一緒に
準備を進めています。

 *

一般的なクリスタルばかりではなく、

Holly heal 的に、
ある程度マニアックなセレクションで(笑)。

しばらく悩んでいたのですが、
今回ご用意する40個分のクリスタルをセレクトしました♪

わたしが店頭にいる時は、
直接お選びすることも可能ですし、

お気軽にお声掛けくださいね♪

楽しんでいただけたらいいな~!

 *

今回の大阪イベントでは、

阪急うめだ本店さんか、
千里阪急さんのいずれかで、

ご紹介したいなと思っています♪


0 件のコメント: