2016/04/12

静かな春の日




















10日に44歳になりました。

今年は元スタッフとお花見もしたし、

ワークショップの日には
みなさんからプレゼントをいただいたり
(本当にありがとうございます)、

岐阜のお友だちからお野菜や食材が贈られて来たり、

お誕生日当日はフラメンコのレッスンの後、
お友だちがスタジオでピアノを弾いてくれたりして、

なんだか春っぽいイベントは
これでもか!という感じなのです、が。

気持ちは非常に静かに、
緩やかに流れている感覚があります。

お誕生日には、
決意とか新しい一年の始まりにワクワクしたり、

しそうなものなのに。

 *

こんな春もあるのだなあと思います。

 *

いつもいつも、

明るく元気で希望的じゃなくても、
それでいいなあ…!と思うのですよね。

あなたはどうでしょう?

 *

明日も素敵な一日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
Sayaka

0 件のコメント: