2016/04/30

今回も期待していました




















昨日、for meを無事受け取りましたので、
ご報告です(*^^*)


ありがとうございます!

Holly healのクリスタルやアクセサリーは、

写真も素敵ですが、

実物の綺麗さはすごいので、

今回も期待していました。

やはり今回も例にもれず、ほんとに綺麗です

(あぁ、語彙力が足りなくて言葉が見つかりません(;_;))。

手仕事の丁寧さ、美しさに感動するとともに、
これは作るのに相当な技術と

気持ちを切らさずにやり切る
集中力が必要そうだなぁと驚いています。


「ノットには願いが宿る」という言い伝えを
表しているなぁと思いました。

大切に使っていきたいです。
どこかに引っ掛けないよう気をつけなくちゃ(^_^;)

それでは、風邪などひかれませんよう。
また素敵なクリスタルやアクセサリーを

私たちにも見せてくださいね♪

 *

A.M.さん、
いつも本当にありがとうございます!

こんな風に思っていただけていると知って、

気持ちが引き締まると同時に、
本当にうれしくて口角があがりました。

勇気をいただきます。

 *

Holly heal for me は、
最初わたしの楽しみのためだけに生まれたシリーズでしたが、

こうして最後は、
何人もの方に手に取っていただけて、

本当に幸せに思います。
ありがとうございます!

 *

実は、スタイリストの
河井真奈さんも、

Holly heal® for me と、
総天然石バーションのものをお持ちだったりします。

ロングネックレスの彼女の収納方法は、
以前雑誌「ミセス」でも拝見して感動したのですが、

こちらの書籍にもありますので、
よかったらチェックしてみてくださいね!

Kindle本もありますので、
さくっと手に入りますよ♪

 *

引き続き楽しんでいただけますように。
わたしは作ることをもっと究めたいなと思います。

素敵な毎日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: