2016/04/07

新しいステージの登場です!




















本日新月。

楽しみに待っていてくださった方々に朗報♪
アイデアをくださったみなさまにも感謝。


Holly heal® 1st stage リリースです!

 *

手軽に手に取ってもらえるもので、
Holly heal® のストーンの良さが伝わるもので、

考えた結果、
デジタルデバイス用のチャームになりました♪

わたしは自分のPCと、iPadにつけています。
(一瞬で自分のものって判ります)

もちろんスマートフォンにもつけていただけます!

 *

小さな本が実は今回の1番押しです。




























写真詩集みたいなものなのですが、

これは
Holly heal®を知っていただくための紹介本でもあります。

プレゼントに贈るものが欲しいという
お客さまからのお声にお応えするために、

平均2ヶ月このDiaryを読んでからオーダーという
方々とは違う入り方の出来るものとして、

Holly heal®の考えている贈り物や、
そこにあるあたたかさについて触れた内容になっています。

プレゼントとして
ポンとお渡しいただいても、

ストーンにまつわる
考え方が少し伝わるようになっています。

巷の評判はとってもいいので、
楽しみにしていてくださいね♪

 *

綺麗な箱をアップしてもらうために、

箱の納期が一週間遅れたり
予定がずれ込んで撮影も昨日だったり、

オフィスでの撮影が初めてで、

陽射しの調節が
上手くいかなかったり(一部色が出なかった!)とか、

色々なのですが(笑)。

どれも本当に綺麗なストーンばかりですし、

ぜひゆっくりご覧くださいね♪

 *

今日の東京は雨でしたが、
サイトが完成した途端に晴れてくれました♪

都会は色々なものが
綺麗に流れた後のようで、

気持ちのいい空気があります。

 *

明日も素敵な一日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
Sayaka

0 件のコメント: