2016/04/27

Holly heal® for you 試作中




















糸作りから行っています。
これは編み上げた糸。

ネックレスに使う直前のものです。

 *

京都の西陣などに使われる糸を扱う
生糸問屋さんから

真綿の含まれたふんわりした生糸をいただいて、
それを使って作っているのが、

新しい
Holly heal® for you になります。





















糸のふんわり感を残しながら編むのは結構難しくて、
手加減を色々と変えながら、

気持ちに寄り添ってくれる感触を
探しているところです。

 *

こればっかりはやっていくしか
上手くなる方法がないので、

ひたすら手を動かしていきます。

 *

みなさんにも実物をご覧いただける機会が
作れたらいいなと思っているので、

オフィス開放日に、
新作お披露目DAYなども作れたらいいなと思っています。

いつか
手に取っていただける日が来ますように♪

 *

わたしは今日も糸を編みます♪

みなさんは何をなさるでしょう?
今日も素敵な一日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: