2016/04/08

後押ししてくれるような存在になったらいいな




















石について何も知識もないのですが
石との出会いはご縁なのかなと思っていましたので
手に入らないとしたら

今はその時(その石と出会うタイミング)
ではないのかなと思っていました。

が、今回手に入るということで
今がその時なんだなと勝手にうれしく思っています。

この石に惹かれた理由ですが
Diaryの写真をみて

単純に「素敵だな」と思ったことが一番です。
こんな素敵な石が

いつもそばにあったら幸せだろうなと。

それに加えて、

今年なぜかやる気に満ち溢れていまして
ペン字を始めてみたり、英語の勉強を始めてみたり
自分自身のスキルを高めることに

前向きな自分がいます。

これは私にとっては

非常に珍しいことなのですが
この石をそばに置くことで、

前向きな気持ちを
後押ししてくれるような存在になったら

いいなと思って
購入を決意しました!

恥ずかしながらレムリアンシードどころか
石についての知識が何もないので
Sayaka様からしたら
この石はそうゆう石じゃないですよ・・・と
突っ込みを受けそうな気もしますが (笑)

名前をお伝えしてブレスレットの石を

選んでいただけるというのを
Diaryで拝見しまして、

ぜひお願いしてみたいなと思っていたのですが
高価なものですしなかなか決断できずにいたところ
しばらくお休みに入られるとのことで、これもまた
タイミングなのかなと思っていました。
また再開されたようですので、

いつかお願いしたいと考えています。

 *

T.T.さんありがとうございます!
うれしく拝読しました。

 *

今回のラインナップ、
相当いいなと思って入荷していたので、

どうしてなんだろう、マニアック過ぎたかな、
と悶々としていた頃にいただいたオーダーです。

それが何かという他者のラベリングよりも、

これは自分にとってこういう感じだな
という、

自分なりの解釈と
その元になる感じ方が1番大事かなと思っています。

それは、その人だけのオリジナルであり、
その人の個性だからです。

 *

このストーンが、
T.さんの前向きな気持ちをアンカリングし、

より後押ししてくれたら
本当にいいと思います。

明るい春の光で沢山観てあげてくださいね!

 *

そして、通常オーダーと呼んでいた
Special オーダーも再開になっています♪

内容によって(オンラインオーダー:Cコース)は、

本当に始めたばかりの頃と
同じ価格帯のものもありますので、

ぜひお試しになってくださいね。

オーダーお待ちしております!

 *

そういえばストーンを手に入れる時。
わたしにも理由があったなあ…と思い出す気持ちです。

忘れたくない何か、
覚えていたい何か、を託すのにも

ストーンは最高ですよね。

 *

今日も素敵な一日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
Sayaka

0 件のコメント: