2016/06/23

不思議なことがあるものだ




















お客さまがプレゼントにお使いくださった
Holly heal® alive のカーネリアン。


カーネリアンを購入した彼女、
私のプレゼントしたaliveのお陰で、
検診で見つかったシコリが消えたと言う彼女です。
やはり、同じものが欲しくて買ったと
知らせてくれました。


というメッセージをいただいて、
わたしもビックリです!

ありがとうございます。

そんなことってあるんですねえ!

 *

ちなみにその方は

某地域の
Yoji Yamamoto の店長さんだそう。

ファッションは本当に苦労して
短期間に学ばせていただいているわたしとしては、

世界に通用するセンスを売られている方に、
手に取っていただけるなんて、

ものすごいハッピーです♪

うれしくて、びっくりして、
ちょっとジーンとしてしまいました。

 *

そして。

Holly heal® の教科書を
お持ちくださっている方はよくご存知の通り、

プレゼントされたストーンって、
ちょっと特別です。

そういうものがきっと、

しこりをなくすような
温かさへと繋がっているんじゃないかなあと

個人的には思います。

プレゼントに使ってくださった方がまた
とってもパワフルで素敵な女性ですから、

その方からのプレゼントであったことも、
原因なのではないか?と思ったりするのでした。

 *

他者からの温かい思いやりを受けとれること、
思いやりをかけられること、

どっちも本当に素敵なことだと思います。

そんなお2人の引き起こされた
ちょっとしたミラクルのご紹介でした!

 *

わたしもあやかりたいです(笑)。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: