2016/06/06

自分自身の心のゆとりを実感しています




















東京にお住まいの、
E.S.さんからメッセージをいただきました。

 *

4ー5年前に購入したwaccaを昨年末に落としてから、
新しいwaccaをと思っていた時に
今回のwaccaに出会いました。

人と真摯に関わりたいと思い接客の仕事を始めましたが、

心を強く持てないこともあり、
元気をもらおうとこのwaccaを選びました。

1ヶ月弱 waccaと過ごし、

自分自身の心のゆとりを実感しています。

どんなときも感情を抑え相手との距離を保ち、
相手が求めているものを探すようになりました。
そうですね。状況を客観視できようになっています。

また、めんどくさがらずに

新しいことをきちんと始めることもできています。
今とても快適な精神状態で過ごせています。

これもwaccaとの出会いのお陰と感謝しています。

お礼を申しあげたく、ダラダラと長文メールになりすみません。

ありがとうございました。


 *

こちらこそ、
ありがとうございます!

大丈夫です。

お客さまからのメールはいつも
励みになっておりますので長文大歓迎です。

 *

E.さんにとってストーン達は、
とてもファンタジーのあるなものなのだなあと感じました。

「心は持ちよう」という言葉がありますが、
「石も持ちよう」ですね♪

 *

こんな風に心のゆとりになるのは、

実際は、
E.さんご自身にそのお力があるからだ
と、思いながら拝読しました。

Holly heal®のアクセサリーを、
ファンタジーと呼んでいる意味も踏まえてくださった上で、

ご自身の潜在能力を引き出す
キッカケに使っていただけたのかな…?

だとしたら
とってもうれしいなと思うのです。

 *

ストーンを持ったからと言って、
誰しもが突然何かを出来るようになったりはしないと、

わたし自身は思っています。

でも出来るようになる人は沢山いらっしゃるのも事実です。

それは、本当にファンタジーだなあ…と思って、
いつもみなさんからのメッセージを拝読して来ました。

 *

ひとつ言えるのは。

急に出来るようになるとしたら、

その力は、ご本人が
既に培って来たものである、ということです。

ストーンが
何かを触発するのか、
閉じていた才能の蓋を開くのか、

感じ方や捉え方は人それぞれだと思います。

わたしは、

お守りとして来たストーンが
心のゆとりとなったり、

アンカーとして気持ちを表現したストーンが
決意をより強固にした結果、

なのかな?と思うことにしています(笑)。

 *

びっくりするような変化を
体験なさっているご本人には、

また別の捉え方があって当然ですから、
どう感じるのも本当に自由です。

いいなー、わたしもあやかりたーい!と思います。
(だって作っている当人には、
そんなすごいこと起らないんですよ・笑)

ストーンは面白いです♪

 *

引き続き、
ファンタジーを楽しんでくださいね!


素敵な6月をお過ごしください。


ストーン・テラー & アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: