2010/12/11

来年の準備
















師走のバタバタが始まりました♪

ちょっと押し気味になってしまって
ごめんなさい!

 *

昨日今月の仕入れも終わりました♪

その代わりと言っては何ですが(笑)、
綺麗なクリスタルでいっぱいです!

昨夜、苦手な金額計算をしていたら、
夜遅くなってしまいました。

携帯メールの方もいらしゃるし、
送付を控えましたので、

これは今日
お昼前を目処にお送りしますね♪

 *

気持ちは来年に向かっていて、

お友達に相談したり、
セッションを受けに行ったりしています。

今年を整理して、
来年をどんな風に始めるか。

ちょっとずつイメージを広げています♪

 *

モヤモヤしていることを
お友達と話すのも、

セッションで
自分を俯瞰する手助けをしてもらうことも、

本当にいいですね♪

 *

最近気になるクリスタルは、
クリソプレーズ。

近頃またクオリティの高いものが
採れるようになって来ているみたいです♪

よく見かけます。

そしてフローライト。

これは中国産の透明度のすごく高い、
メロンゼリーみたいなものが

よく見かけられるようになりました。

わたしはブルーのものがあると
ついつい買ってしまいます…(笑)♪

パイライトも出回っているのか
最近やたらと見かけます。

また追って書くつもりですが、
今年はパイライトに深く学びました!

今やってくるクリスタルは
何故かシトリン!

珍しく薔薇がついた
ハンドメイドのイヤリングを購入したら、

そこにも小さなシトリンがついていました♪

シトリンからは、

自信を持って自分らしく。
みたいなことを感じます。

今年がんばったので、
ちょっとしたご褒美に感じられます♪

 *

この年末のバタバタで、

PC 前に以前のように座るのが
難しくなってきました!

そこで…携帯から移動中にUP しようと、

Blog を新たに設置しました(笑)。

すごーく気楽に更新しています。

携帯の絵文字を
使ってみているのですが、

読み心地が違うので
書くのが面白いです♪

もしよろしければ、

こちらと合わせて
チェックしていただけたらうれしいです♪

 *

本当は書きたいことがいっぱいあるので、

来週には、
時間を捻出したいと思います♪

それでは、
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: