2010/12/03

スペシャル・Wishing ブレスクラス
















2日は、

サロンMaRiYa の
龍美津子さんと

12月7日(火)に行なわせていただく、
クリスタルを感じるワークショップ

Wishing ブレス・クラスの
打ち合わせを楽しんできました♪

 *

美津子さんは、
笑顔がとっても素敵な方で、

笑い声はいつも少女のようです♪

お互いMJ ファンなので、
会うと一緒にDVD を観て語り合ったり、

クリスタル好きなので
手持ちのクリスタルを愛でて楽しんだり、

おススメの本を読みあったりもして、
話題は尽きません♪

最近私たちの間で大ヒットだったのは、


さらっと読みやすいし、
何となく判った気になるけれど、

実はすごく深い。

これを本当にちゃんとやったら
結果が出てしまうよね!

なんて盛り上がりました(笑)♪

 *

スピリチュアルとは何か?を誤解すると、

自分の在り方を問うことと、
日常の大切さが

乖離してしまう傾向を感じます。

わたしにとって
美津子さんは、

本物のスピリチュアルとは、
というところを話し合える

大切なお友達です♪

 *


























美津子さんから、
Wishing ブレス・クラスを開催するにあたって

オーラソーマを絡めたいな♪
というお話をいただいていました。

オーラソーマというのは、

写真にあるような
108本のカラーボトルから4本を選ぶことで、

色彩言語から
自分の在り方を確認することが出来る

興味深いシステムです♪

オーラソーマも

自分を楽しく見つめるための
非常に優れたツール!

組み合わせるのは面白いだろうと思いました。

参加者のみなさんに
どうやったら楽しんでいただけるかなと、

美津子さんと一緒に考えました♪

 *

Wishing ブレス・クラスの最後
ブレスレットを完成させたら、

その時のご自身として、
ボトルを1本選んでいただく。

ボトルの色は、

その人のその時の在り方を
表現してくれます。

そして、お選びいただいた
ブレスレットのクリスタル達は、

お願いごとを叶えるために

ご本人が使おうとしている
エネルギーの在り方を教えてくれます♪

美津子さんとわたしで
ワークショップの最後に、

その方が
今どんな状態にいらっしゃって、

どんな風に
願いを叶えていこうとされているのかを、

美津子さんは、色から
わたしは、クリスタルから

得られる情報を元に、
簡単に翻訳をさせていただく。

それをやってみよう!

ということになりました♪

 *

すごい楽しそう~!
と、2人で盛り上がりました(笑)!

これなら、
参加者の皆さんにも楽しんでいただけそう!

自分を楽しく発見出来る
スペシャルクラスになりそうです♪

定員まで
まだ若干お席がありますので、

ピンと来た方は
ぜひお問い合わせくださいね♪

お問い合わせメールアドレスは、
右のインフォメーションに記載してあります。

 *

12月23日(祝)のワークショップは、
経絡ヨガとお食事とセット!

身体と心を緩めて
願いをカタチにする試みが出来ます♪

クリスタルのワークショップも

可能性が広がってきて、
ワクワクします♪

 *

ではでは、
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: