2010/12/28

今年の納品が終わりました
















今年納品の、
全作品の発送を終えました!

2010年、

沢山のオーダー
本当にありがとうございました♪

 *

発送手続きの間、

沢山作らせていただいて、
ものすごく幸せだったなあと思い、

身体の奥から
ぶわぁ~っと喜びの感覚が溢れました♪

 *

クリスタル選びから
ひとつひとつ、

どれも
丁寧に作らせていただきました。

来年もそう在りたいなと思っています!

 *

何故か郵便局の方が、

「おつかれさまでした」と
ねぎらいの言葉をくださりました(笑)♪

みなさんに
アクセサリーをお届けするためには、

彼らのお仕事が欠かせないわたしです。

郵便局に

今年1年の
ありがとうございました♪

をつぶやいてから帰りました(笑)。

 *

今日から

オーラソーマのレベル1を
久しぶりに再受講します♪

年賀状はお年始になりそうです(笑)。

それでは、今日も
素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: