2010/12/12

jane,
















今出ているマガジンハウスのMOOK

お友達のロルファー
小鹿有紀ちゃんが載っています♪

 *

有紀ちゃんからは、
こんなメールが来ました!


私がロルフィングでとても大切にしていることの一部を
特集してくださっていて文章もとても素敵なので
お近くの本屋さんで、是非手にとって見てみてね☆


というわけで、
早速本屋さんへ行きました♪

 *











有紀ちゃんは特集ページのトップバッター。
52p.~です♪

52~53p. は、

よく語っていることが
コンパクトに丁寧にまとまっていて、

シズル感がありました。

54~55p. は簡単なストレッチが紹介されていて、
今日からでも使える内容です♪

どれも簡単な動きだけど、

意識して、感じることで
カラダが活き活きとしてくる印象が!

 *

有紀ちゃんの誘導で
呼吸をしたことがあるのですが、

びっくりする位息が入って、
カラダって不思議だと思いました!

彼女は言葉の力を使って
カラダを上手に動かす才能があります♪

最近は名古屋、鎌倉、吉祥寺で
セッションをされているので、

興味のある方は
彼女のBlog をチェックしてみてください♪

 *

有紀ちゃんの大切にしている
カラダを「感じる」ことから伝えたい内容は、

わたしが
クリスタルを通して伝えたいことと
とても似ています。

一緒にワークショップが出来たらいいね~と
ゆるーく話していたりもします♪

 *

この「jane,」の撮影で
有紀ちゃんがつけている
ペンダント。

気がついた方いらっしゃいますか?!

そうなんです♪

昨年の5周年
みなさんにお届けさせていただいた


ちっちゃくですが、
確かにあのペンダントです!

つけて撮影に臨んでくださった

有紀ちゃんの気持ちが
とってもうれしかったです!

ありがとうございます♪

 *

ちなみに、

クリスタルを感じるワークショップ
Wishing ブレス・クラスを開催してくださった

仁平美香ちゃんも載っています♪

ニーマナイマの石鹸、
気に入ってもらえてうれしい!

みなさん大活躍でうれしいです。

 *

よかったら、
見てくださいね♪


0 件のコメント: