2010/12/14

Candle JUNE
















久しぶりに代々木上原の
ELDNACS へ行ってきました♪

お目当ては、もちろんキャンドル!

12月23日(祝)に
阪崎さんとさせていただく

ワークショップに使うためです♪

新・ヨガスタジオオープンおめでとう!
の意味合いも込めて

新しいキャンドルを使いたいな♪
と思って選んできました。

 *

全体はホワイトなのですが、

うっすらとピンクやイエロー、
ペールターコイズが潜んでいて、

何やらワクワクします。

 *

新しいキャンドルをおろすというのは、
ちょっぴり神聖な気持ちになります。

新しい時間の
始まりを感じるからかも知れません。

 *

2005年頃
目黒のCLASKA で行なわれたイベントで

Candle JUNE さんのキャンドルを知りました。

Steragate のMINA ちゃんが

彼のキャンドルを使った
リーディングをしていたのです♪

 *

以来キャンドルを使っていること、

去年の今頃も、
キャンドルを買いに来たことを

ショップの方にお話したら、

とても喜んでくださって
わたしも何だかうれしかったです♪

 *











2007年

退院してきた時にいただいた
キャンドルは、

ワークショップの度に灯しました。

2009年の終わりに

祖母の危篤を聞いて
灯し始めたキャンドルも、

あと少し。

新しいキャンドルは、23日に灯します♪

ワークショップは若干残席があるようなので、

気になる方は、
右の「インフォメーション」をチェックなさってください♪

 *

ちょうどこのタイミング、
12月15日(水)~27日(月)に



原宿の
TOKYO HIPSTERS CLUB で

行なわれるそうです♪

Candle JUNE ハンドメイドキャンドルや、

MARKROCKS のクリスタル、
(MARK さんお元気かな
覚えていらっしゃるかな・笑)

他にも色々が展示販売されます♪

わたしも行けたらいいなと思っていますので、
お時間ある方はぜひ♪

MARKROCKS さんのクリスタルは、
本当に愛されていてすごいです。

クリスタルの愛され方が
男らしいのも素敵です。

Candle JUNE さんのキャンドルの色彩も、
本当に素敵です。

2,100yen~なので、
ぜひ実物を手にとって観て欲しいなと思います♪

新年に、心を灯す、明かりをどうぞ♪


0 件のコメント: