2010/12/26

美味しいカモミール
















クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

わたしはBlog を書いている場合じゃないぞ!
と思うような年末進行の真っ只中。

でも、わたしにとってBlog は、
お客さまとのコミュニケーションの大切な場なので、

丁寧に書きたいの一心です。

 *

どうも今年は
去年より慌しいようです(笑)。

元気になった証拠なんでしょうね~!
幸せに思います♪

 *

ちょっと前、

cosmicFlower の
あきのさくらちゃんのところへ

これからどうやっていったらいいのかを
改めて考える中で

相談に行ってきました♪

その時に出していただいた
お茶が美味しかったのでご紹介です!

 *

ハニーバニラカモミール!

甘くふんわり香るバニラに、

ほんのり甘い、
まろやかなカモミール♪

気に入ってがぶがぶ飲んでいたら、
さくらちゃんからいただいてしまいました♪

しかもその後、カルディで購入(笑)。

制作の合間に飲んだり、
夜寝る前に飲んでホッとしたり

飲み続けているくらいハマっています(笑)。

 *











さくらちゃんのセッションスペース、
コスミックラボには

クリスタルも沢山あります(売っています)♪

クリスタルって、
選び手をすごく表すなあと感じます。

人柄が出るのですよね。

さくらちゃんの作っているブレスレット
素敵なんですよ~!

 *
















占星術やオーラソーマのセッションが受けられる
気持ちのいいスペースで、

代々木に在ります♪

さくらちゃんには
物事に「笑い」を見つける才能があります!

多分、笑うことを
とっても大切にしているのだと思います♪

 *

セッションも笑いに溢れていて、
楽しいです。

わたしのお気に入りは、

占星術とオーラソーマのコラボ・セッションです♪

よかったら
年明けにぜひどうぞ~♪

多分、美味しいお茶が
出してもらえると思います(笑)。


0 件のコメント: