2010/12/16

プレゼントのピアス
















先日、
納品を兼ねて

ピラティスアライアンスの
大場美佐子さんとお茶をしてきました♪

新作の
Holly heal tree drops をお知らせしたところ、

お友達へのプレゼントにと
オーダーしてくださいました♪

いつも本当にありがとうございます!

 *

美佐子さんは、
わたしにワークショップを再開させてくださった方です。

今、ワークショップで
みなさんに

わたしのクリスタルとの関わり方を
お伝えさせていただけているのは、

美佐子さんからの
最初のサポートがあってのことです!

 *

11回目が終わったことと、
ありがとうの気持ちをお伝えしたところ、

素敵な笑顔で受け取ってくださって、
本当にうれしかったです♪

 *

クリスマスプレゼントに、
ピアスをお作りしました♪

宝石質の
アイオライトとスモーキークォーツの

ピアスです。

 *

今わたし自身が
Wishing ブレスとして

アイオライトを使っていますが、

わたしの周辺で
アイオライトを手にした人達は、

自分の在り方を取り戻すかのように
みなさん

みなさんの分野で
活躍をなさっているのです♪

スモーキークォーツは、
わたしにとっては安心感のクリスタルですが、

自分のベースを再確認するような、
「ここに居る」感覚を高めてくれるような感じもします。

周囲がバタバタと変わっていくような
流れの中で、

自分の在り方を、

「今の自分」が心地良いものへと
変化させていく。

そんな時にサポートになってくれる
組み合わせかなあと思って、

お作りしました♪

 *

その場で
着けてくださったのですが、

とってもお似合いでした♪

気に入ってくださって
うれしかったです!

どうもありがとうございます♪

 *

今月オーダー分の
お客さまには、

「クリスタルをお選びさせていただきました」という
メールをお送りさせていただいてから、

しばらく経ちました。

お客さま方からも、

楽しみにしています!といった、
うれしいメールがいっぱい舞い込んでいます♪

この瞬間も、
すごく好きです!

 *

Holly heal は、
プレゼントの楽しさも味わっていただきたくて、

メールのやり取りも、
ちょっぴり工夫させていただいていますから、

ご反応をいただくと、
毎回、良かった~♪と思います。

 *

お届けまであと少し!
コツコツ作り始めています♪

今月もまた
楽しんでいただけますように♪


0 件のコメント: