2010/12/13

要はとても嬉しいのです


東京都のS.S. さんから
メッセージをいただきました!

ありがとうございます。

S.S.さんは、
リクルート時代の同期の男性。

今もリクルートにお勤めで、
営業として活躍されています♪

 *

おつかれ。
今日、waccaを受け取ることができました。
このところ予定がたてこんでおり受け取るのが遅くなってしまった。。

中身を見た第一印象は、黄色のも、黒いのも、
イメージ通りで、違和感を感じなかった。

お手紙のコメントで、楽しんでもらえたら、というのにぐっときた。(笑)

実は黄色というのは子供の時は嫌いな色だったのだけど、
大人になって好きになった色。

ビジネスでは青を使うことが多いのだけど、
改めて自分らしい色なのかな、と実感。

土曜日に整体に行って、たまたまパワーストーンの話になり、
今日受け取る事にしていたので、非常に楽しみにしてました。

黒いのもとても落ち着く感じで、愛着が持てます。
休日に身につけていたい。

いろいろ書きましたが、要はとても嬉しいのです。
いつも身につけて大切にするね。












 *

ありがとうございます♪
うれしいです!

 *

先日、S.S. さんと彼女との3人で
お食事をさせていただきました!

お披露目ということで、

Holly heal wacca と

スノーフレークオブシディアンの
Holly heal tree drops を

重ねづけして来てくださいました♪

本当にありがとうございます!

 *

クリスタルがやってきてから、

自分の中で挑戦していることを
より意識的に取り組み始めたという

お話もいただきました。

自分の在り方を確認したり、

大切な気持ちに戻る時に、
意識を向けてくださっているそうです。

初めてクリスタルをお持ちになったというのに、
使い方がしっかりなさっていて驚きました。

サポートに使ってくださって、
ありがとうございます!

 *

クリスタルとの関わり方として、
おススメなのは「楽しむ」ということです♪

楽しいという感覚の時は、
頭が余計な判断をせずにいられるからです。

そこにぐっときてもらえたので、
うれしいなあと思います。

クリスタルを味方につけて、
ゆっくり変化されていってくださいね♪

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: