2011/06/13

クリアクォーツのクラスター
















natural stone no.3

久しぶりに原石のご要望をいただきました♪

随分と前のエントリーに

クラスターの欲しい方がいらっしゃったら
お探ししますよ~!

ということを書いていたら、
それを覚えていらっしゃってくださって!

ありがとうございます(笑)。

Holly heal wacca が乗せられる位の
クラスターが欲しいというオーダーでした。

 *

何でもそうですが、

気持ちを向けていると、
ピンと来た先に、

大概
素敵なものが待っています♪

 *

わたしの知っている限り

四川省産のクラスターは
不透明のものが多かったのですが、

これは透き通った部分と乳白色の部分が混在した
なんだか可愛い感じのものでした!

 *











携帯ストラップ(1,5センチ位)と比べると
結構大きくて、

Holly heal wacca ならば
軽く2つは乗ります♪

これで10,000yen しなかったので、
お財布にもうれしい感じです♪

 *











ここは、透明の結晶ゾーン♪
太陽に輝いて美しいです。

 *

言うまでもなく、
わたしはもはやマニアなので、

原石も大好きです(笑)!

クリスタル貧乏になってしまうので、
欲しくても我慢(笑)。

 *

手に入れたクリスタルは
触れたり目にして楽しみます♪

インテリアとして

如何にお洒落に
クリスタルを配置するか!

が、こだわり(笑)♪

 *

こういうクラスターは、

長細い、
ちょっと深めのプレートに乗せてあげると、

すっごく可愛くなりますよ♪
ぜひお試しくださいね。

 *

大き目の磨きや原石…大好きです♪

前回は、

記念日のために
カップルのお2人分をお選びしてきました♪

それも何時間もかけて探し歩いて、
選び抜いて、

楽しかったです♪

ご要望がありましたら、
オーダーからご連絡ください。

 *

クラスター活用なさってくださいね♪


0 件のコメント: