2011/06/28

本当に嬉しかった…!


東京都のK.I. さんから
メッセージをいただきました!

ありがとうございます♪


先月末に、とっても素敵なピアスが届きました。
(Holly heal new life 18Kピアス No.231 です)
残業に続く残業で、
お礼のメールがすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
本当に嬉しかった・・・!

正月明けからず~・・・っと残業が続き、
そろそろ心身ともに疲れが出てきて、
でも、あと1ヶ月はこの状態が続く・・・となると、
さすがに気が滅入ってきていました。
「忙しい」という字は「心を亡くす」って書くじゃないですか・・・。
こんなんじゃイカン!!!と、ヨガにだけは通う努力をしていましたが
そんな矢先に、さやかさんからの心のこもった、
私だけのピアスが届きました。
ドキドキしながら開封してびっくりしました。
「なんで、グリーンが好きだって解ったんだろ・・・?」
まず色に驚き、手にとって、繊細さに感動してしまいました。
繊細なんだけど、決して弱くない!どこかに強さを感じられます。
凄く素敵です!!大好き!
どんなに忙しくても、きっと支えになってくれるような気がします。
本当にありがとうございました。












 *

ありがとうございます♪

グリーンがお好きだなんて、
知りようのないことです(笑)!

でもお好きな色が届いたのでしたら、
良かった~♪と思います。

ありがとうございます。

 *

私は仕事柄、腕には「針坊主」を着けているのと、
はさみやピンを使う作業が多いので
どうしてもブレスレットは苦手で付ける事は滅多にありません。
でも、もし華奢で仕事してても気にならないブレスレットがあったら
是非、お願いしたい!と思ってしまいました。
お会いできる機会があったら、リクエストを聞いていただけます?

という
I. さんからいただいたお話をキッカケに、

リクエストのお応えしたいなと思って、
「対面オーダー」を始めました♪

ちょうど元気にもなってきていたので、
お客さまとお茶をいただきながら

おしゃべりしながら
一緒にクリスタルを決めたり、
デザインを練っていくのも楽しいかな~!

と思いまして♪

そこで作らせていただいたものは、コチラです♪

 *

話は前後しますが、
対面オーダー以前の後日(笑)、

I. さんはお写真も送ってくださいました!
本当にありがとうございます。


さやかさんとはお会いした事もないのに、
どういうわけか昔からの知り合いのような感覚がします。
(会った事もない人に、こんな事言われちゃって
ギョッとしますよね・・・スミマセン!!)
なので、メールをいただいたり、
ブログを読んだりすると妙にホッとする事があります。

さやかさんの人徳なのかな・・・?!
ブログにアップしていただいて結構ですよ!
あのピアスは本当に気に入ってしまって、
身に付けて行かない日でも夜にはしみじみと眺めています。
このコの定位置は『エッフェル塔』です。
よ~・・・く見ると、石の色が微妙に違っていて
(天然ですものね、当たり前なんでしょうけど・・・)
綺麗なんですよ・・・スゴク!!ホントに飽きません。















 *

可愛いエッフェル塔。

実はこれ、
わたしも持っていました~♪

フランスのお土産に妹からもらって、

そして気に入っていたのに
引っ越しでなくしてしまったもの。

こんな風に見せていただいて、
うれしかったです♪

 *

そして、親しく思っていただけて
すご~く、うれしかったです♪

ありがとうございます♪

わたしも対面オーダーという
新しい挑戦のキッカケをいただけて、

本当にうれしかったです!

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: