2011/06/24

宝物
















これ、なんだと思いますか?

2008年から
これまでにいただいた

お客さまからのお手紙なのです♪

 *

株式会社コルネットの取締役をされている
にしだあつこさんから薦められ、

2008年にBlog を始めさせていただきました♪

始めたら続けないと
Blog は意味がないと思っていたので、

覚悟をして始めるまでには、
少し時間がかかりました。

やれるかな?と、
不安に思っていたからです。

 *

でも、本当に
始めて良かったなあと思うのです♪

 *

以来、見知らぬ方からも
オーダーをいただけるようになりました。

Blog からの初めてのオーダーは、

山梨に住んでいらっしゃる方でした。

Flowering Salon の時は、

東京まで来てくださって
お会いすることも出来ました♪

 *

そして最初にお手紙をくださったのは、
葉山にお住まいのお客さま。

お礼状をいただくのは初めてで、
うれしくてうれしくて!

びっくりして何日も
いただいたカードを眺めました♪

 *











以来、メールでのお礼状の他に、
お葉書やお手紙。

特にはお菓子や雑貨小物まで。
色々と送っていただくようになりました。

いただくと、

想像もしないところから、
温かな気持ちが降ってくる感じがします。

改めてすごいうれしい!
と、思って。

写真に収めました♪

 *

Holly heal を使っていただくようになった
その後のこと。

新しい一歩を踏み出されたというご報告。
がんばっていらっしゃる毎日のこと。

クリスマスやお正月。
お誕生日にいただくお祝いなど。

あったかいな~♪
って思うのです。

ホントにうれしいなあ、と。

 *

先日の、
「ハッピーのおすそわけ」にも

お葉書をいただいています♪
ありがとうございます。

プレゼント企画だったことも
あると思いますが、

普段のオーダーのお客さまとは
またちょっぴり違うニュアンスの方もいらっしゃって、

「わあ、色んな方が
このBlog を読んでくださっているのだなあ」

というのが実感になりました!

なんだかうれしかったです。
改めてよろしくお願いいたします♪

 *

いただくメールやお便りを糧に、
また勇気をいただいて

みなさんに
笑顔とか温かい気持ちをもたらせるような

心にも優しいアクセサリーをお届けできるよう
がんばりたいなって思います♪

本当にいつも、
ありがとうございます。

がんばりますね♪












0 件のコメント: