2011/06/22

予感
















なんだかすごく
いい予感がしています♪

根拠はありません(笑)。

ものすごい勢いで、
何かが組み立てられている感触があるのです。

これまた実際には何も起こっていません(笑)。
妄想的です。

 *











先日、
来月からの体制変更のため、

引き継ぎがありました♪

ずっとメールのやりとりをお手伝いしてくださっていた
山本光広さん。

本当にどうもありがとうございます!

7月から、
青木礼子さんにバトンタッチです♪

よろしくお願いいたします!

 *

よくお友達と仕事をすると
上手くいかないとか、

人間関係にひびが入ると言われますが、
不思議です。

わたしの場合、

お友達との方がいつも、
より上手くいきます♪

みんなが大人なので、
成り立っているのかも知れませんが(笑)。

感謝感謝!

 *

デザインを担当してくださっている
takaco*ちゃんは、

予備校時代からのお友達。

Holly heal tree drops やmirai のロゴを担当してくださった
青木真由美ちゃんは、

三軒茶屋に住んでいた頃、寝酒の友でした。

Holly heal を最初に大きく広めてくださった
志村香織ちゃんも、

オーラソーマで知り合ったお友達♪

山本光広さんは、

彼の開催するセラピストフリマで知り合い
意気投合してからのお付き合いで、

仕事仲間というより、やっぱりお友達。

これからもうちょっと違ったポジションで
Holly heal と関わってくださることになりそうです♪

 *

細かく言うともっともっと
色んなお友達が関わってくださっていて、

とても名前を挙げきれません!

お友達なくして
Holly heal なし、という感じさえします。

いつもお友達満載です(笑)♪

 *

実は、

青木礼子さんは、
中学時代からの親友です(笑)。

さすがに、どうなるのでしょう。
お互いを知り過ぎている気がします(笑)!

そして、初めて
お仕事のミーティングという席についてみて、

わたしは彼女のことを
全く知らないなと実感しました(笑)。

 *

「むかついたら言ってね(笑)。
改善できるところはしていくので。」

と伝えつつ。びびりつつ。

お互いに緊張してると言い合いながら

来月からのスタートのために、
山本さんから、彼女への引き継ぎが始まっています。

お仕事を一緒にするのは初めてなので、
まあぶつかってなんぼかなとも思いつつ。

なんだか楽しそうな気がしてなりません♪

 *

ワクワク。

この言葉が1番
今の気分を表している気がします♪

 *

打ち合わせの時に、

礼子が、

「その石何?きれーだね~!」
と言ったのも印象深いです♪

トパーズです、トパーズ。
力ありますよ、トパーズ。

 *

最近出会った方は、
ことごとく素敵な方ばかり。

付き合いの長いお友達は、
次々ステージアップ中♪

欲しいものは以前にも増して
どんどん手に入ってきていますし、

すっかりなじんだトパーズの感覚で、
色んなモノや人を引き寄せ中です(笑)♪

がんばり過ぎずに、
ゆるゆる行けるかしら…(笑)。

 *

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: