2011/06/30

元気に進むバンデットアゲート
















wacca no.165

彼女の元には、

バンデットアゲートと
スモーキークォーツが行きました。

 *

震災の前後で、

彼女のお名前から感じられるエネルギーには
変わった感がとてもあり、

1度お選びしたバンデットアゲートを止めて、

別のクリスタルを再度お選びし、
お届けしました♪

 *

1度その方のためにお選びしたクリスタルは、
その方の為のものです。

他の方にお譲りするのも難しいため、
それはそれとして無償で彼女にお届けしたところ、

追って、

改めてバンデットアゲートを使った
Holly heal wacca を作って欲しいという

オーダーをいただいてしまいました!

 *

ぴったりの印象ではなくとも、
元々彼女のためにお選びさせていただいたクリスタル。

サポートにはなります♪

既にお届けさせていただいたクリスタルと
使い分けていただけるように、と

組み合わせたのは
スモーキークォーツでした。

本当にありがとうございました。

 *

どっしり構えるために出来ることは、

どっしり構えるぞ!と、
決めてしまうことです。

両足をしっかりつけて、
お尻をしっかりつけて、

腹を据えて、

そんなイメージで
立っているだけでいいのです。

バンデットアゲートや
スモーキークォーツから感じられる

そのニュアンスをイメージに添付して、
立つ。

しっかりその感覚を味わいながら、
立つ。

そこには、

例えばピンク色から感じられる
柔らかさとは、

別の柔らかさが
あるのではないでしょうか?

本当に強い人は、

困難な状況においても、
身をこわばらせずに居られます。

訓練された人は、

困難な状況において、
身をこわばらせる危険性を知っています。

どっしり構えた柔らかさは、
強くしなやかです。

どっしりと構えて、心は軽やかに。

そうして元気に進むのです。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: