2011/06/29

アンサー:浄化にはスマッジングウォーター
















クリスタルを扱うようになってから
結構経ちました!

そんな中、

圧倒的に浄化できるツールを見つけたのが
2008年でしょうか?

以来、色々と出合っても、
これが1番!と思っているのが

「スマッジングウォーター」です♪


クリスタルの浄化に
気を遣いたい人には、

普段使いの浄化ツールとして
クラスターを用意しておいて、

気になった時は、
スマッジングウォーターというのを

おススメします♪


流水、聖水、お神酒、ホワイトセージ、天然塩、太陽や月の光、
ポマンダー、クイントエッセンス、クラスター…

色々試してみましたが、

これは
本当に綺麗になります。

クリスタルを感じるワークショップでは、
使用するクリアクォーツの輝きがあまりに変わるので

参加者のみなさんが、
ビックリして磨き続けてしまう位、

美しくなります(笑)♪


チェーンを使っているものなどは
流水にさらすわけにもいかない為、

こういうスプレーの利用はとっても役立ちます♪

しかも、室内や
お気持ちの浄化にも役立ちます。

優れものです♪


本当にこれはすごいなあ~
と思っていたのです!

そうしたら、
去年ご縁をいただきまして、

扱わせていただけることになりました♪

ずっと気持ちもバタバタしていて
お知らせが遅れていたのですが。

ご紹介しますので、
よかったら是非使ってみてください♪

ホントにおススメです!


以下、Phyllaile(フィレール)さんからです!


火を使わずに空間や天然石の浄化が手軽に出来る、
浄化ハーブのミスト。
■アメリカ先住民の伝統的な浄化ハーブ、ホワイトセージと
神秘の天然鉱泉水で作られた浄化スプレーです。

パワーストーンの浄化はもちろん、
場所や空間の浄化、瞑想やヒーリング、
セラピーなどにもお使い頂けます。

※また、ラベルに描かれた森や 月とセージのイラストは
心を落ち着かせるカラーセラピーとして 使用されております。

(中身が同じなので、気に入ったブルーボトルを入荷しました!)


■天然鉱泉水
長い年月をかけて数種類の岩盤を通過し、
それぞれの多様なエネルギーが加わって湧き出した神秘の天然鉱泉水。

■内容成分
ホワイトセージ・・・強力な浄化作用を持つ伝統的なハーブ
ブラックスプルース・・・心身ともに弱っている時の強い味方。殺菌消毒。
シダーウッド・・・神の木と言われ、その神秘的な香りは浄化と瞑想に最適。
ヤロー・・・気力が衰えている時に元気付けて活力を与える。
他数種のオーガニック精油

成 分:天然鉱泉水、ホワイトセージ、プラックスプルース、シダーウッド、ヤロー、
他のオーガニック精油、ペンチレングリコール、ヤシ油由来天然乳化剤

製造国:日本












2,835円(税込) 内容量:70ml
【在庫:7】

ボトルには、
ターコイズと羽がついています♪

販売当時、

最初の販売分のみの限定でつけられた
ターコイズと羽だったのですが、

ご要望が多かったらしく今でもそのままに♪

こういうお話を伺うと、
お客さまを大切にされているのだなあと感じられて、

なんだか益々ファンになります♪

空間の浄化や、
気分転換などにも使って、

わたしは半年位もちました♪












1,995円(税込) 内容量:30ml
【在庫:10】

こちらはミニボトルです♪


いずれも欲しい方は、

メールタイトルを「スマッジングウォーター」として、

・希望のボトルサイズ
・お名前
・ご住所
・連絡先電話番号

を明記の上、

hollyheal☆gmail.com(☆を@に)

まで送付してくださいね♪

送料は、
本数に応じて変わるみたいです。

1番安く確実に届く方法でお送りします。
(2013年現在、青木はゆうパックでお届けしております)


ちなみに、

Holly heal wacca の
カレンシルバーも一緒に磨いてみたところ、
問題なし!

やわらかな布やティッシュペーパーに
ひと吹きふた吹きして使います♪

パワーストーンだけではなく、

お気に入りのダイヤモンドや半貴石の
ペンダントやリングのお手入れにも使えますよ♪


制作の合間の対応になりますため、
メールをいただいてからお返事まで
2~3日あく事があります!

一週間経ってもお返事がない時は、
メールが行方不明になっている可能性があるため、

お手数ですが、再送を!

在庫分は、可能な限り早くお送りします♪

こんなゆるい感じですが、
よかったらご連絡くださいね♪


0 件のコメント: