2011/06/05

スギライト
















原発事故の後、
ミーティングでお会いした方から、

「放射線を予防できる石とかないんですかね?」と
質問を受けていました。

「そんな都合のいいものあったら欲しいですよ~(笑)!」
なんてお話していたのです。

 *

先日都内で、
ガイガーカウンターを初めて見せていただきました。

オフィス室内の数値を見ただけでも、
国の発表数値と違うことが明らかでした。

ベランダに咲く、
奇形の薔薇の写真がfacebookで公開されていたり、

耳のないうさぎの
報道があったりもしています。

 *

「さあ、わたしはどうしたい?」

と思いました。

 *

東京を離れるか?
残るか。

生活を変えるか?
変えないか。

本気だったら、
今すぐ海外に出ることも可能です。

行ってからツテを探すことも絶対に出来ます。

西に移動することも可能です。

言葉が通じるだけに、
出来ることはもっと色々あるでしょう。

本気を出せばいいだけです。

わたしはこの事実を知って、
どうしたいだろうかと本気で思いました。

 *

わたしにとって、
東京は生まれ育った故郷です。

東京の悪口を言いながら暮らしている
地方出身の方については、

だったら帰って欲しいと
10代の頃から思ってきました。

別に自慢できるところはありませんが、
好きなところです。

 *

病気のこともあります。

頼りにしている医療関係者は
みなさん都内でお仕事をなさっています。

相性のいい信頼できるお医者さまとの関係は、
実に重要です。

 *

両親は、今の生活を離れるつもりはないようです。

わたしは両親との今の生活を
とても愛しているので、

今すぐ
そこから離れることは考えられませんでした。

 *

わたしのしている対策は、
ある意味、気休め的なものだけ。

オーラソーマのプロダクツに、
シーウィードミネラルバスというものがあり、

これを使ってお風呂に入っているだけです。

コースのどこかでだったか、本でだったか、

創始者のヴィッキーとマイクが
チェルノブイリを視察した話があり、

その時に、

シーウィードミネラルバスを使っていた
という話を記憶していたからでした(笑)!

これは泡が出るのと、
独特の香りがあるので、

父が毛嫌いしていますが(笑)、
これだけは自分の気持ちの健康のためにと思って、

科学的根拠がない!
莫迦じゃないか!

と言われても、
無視して使っています(笑)。

使うと少し気が楽になるのです。
入らないでピリピリするより全然いいと思っています。

閑話休題。

 *

そうして、眠って起きた朝。

質問を思い出しました。
「放射線を予防できる石は?」

 *

何で予防をしたいのか?
ということを考えると

ガンにならないためなのだ!
ということに気がつきました。

数日前のWHO の発表で、
携帯電話の電磁波がガンを誘発するという

という話も記憶に残っていました。

 *

ガンを、という話なら!

ガンを癒すというクリスタルをわたしは知っていました。
それがスギライトです。

 *











改めて調べました。

記述は文献にも、
もちろんWEB 上にもありました。

Blog にも書かれていました。

 *

日本では2~3人に1人が
ガンになると言われています。

だから、
たまたまスギライトを持っていた人が、

ガンを克服することは充分あるはずです。

スギライトを贈られた人は、
当然治療も受けていらっしゃったはずです。

全く別の理由で、
ガンが消えていたかも知れません。

根拠にするには情報は曖昧過ぎました。

でも、そういう人がいた
という事実はありそうだ、と思いました。

 *

「気休めでもいいや!」

と思いました(笑)♪

 *

気休めって、大事だなと思います。

気が休まらないって、
本当に疲れます。

ピリピリして、
疲れて、

笑えなくなって、
免疫が落ちて、

バッドスパイラルに落ちるのが簡単そうです。

最近巷では
風邪気味や、体調不良続出なのですが、

これは気が休まっていないせいもあるのかな?
と感じています。

だったら!

気休めでいいじゃないか
と思いました(笑)♪

 *

これがあって
大丈夫だった人がいらっしゃるというだけで、

それだってきっと

絶対にスギライトのおかげであるといった
根拠もないでしょうし、

事実は判らないけれど、

ちょっとでも
心の負荷を減らして、

笑える時間を増やせたら…

充分効果です♪

 *

現代において、

笑いの免疫効果は、
医学的にも認められています。

それは、
パッチ・アダムス」という映画をキッカケに知りました。

 *

無理な警戒をして、
ピリピリし続けていたら、

神経が参ってきて、食欲も落ちるでしょうし、
免疫も落ちてきます。

ちょっとでも安心して、
笑う時間を増やして、

そうして
ナチュラルキラー細胞を増やしたら、

それは実際の効果に繋がりそうです♪

そして、

これがあるから大丈夫と
信じることも、

案外莫迦にならないとは思っています(笑)。

人間って本当に不思議な生き物ですから(笑)!

 *

本当にね、
ちょっとでもホッとしたいです。

 *

それで早速、
自分用といくつかを仕入れました(笑)♪

お友達にも欲しい方がいたので、
その分も追加で仕入れる予定です。

ロジウム加工してある(色変わりを防ぐ)Silver の
ペンダントトップです。

クリスタルのカタチがバラバラなのと、
大きさも値段も違う中、

クリスタルとしていいなと
感じられるものをピックアップするため

デザインをお見せできないのですが、

もしお客さまに欲しい方がいらっしゃれば、
一緒にお探ししてきます。

ご予算は、
7,500~30,000yen位を目処に。

ご要望のある方には、

サイズに合わせて美しいバランスの
Silver 925 のチェーンもお探ししてきます。

こちら費用別途です。

それぞれにスギライトに合わせて
お選びするので、
3,000~5,000yen程度になると思います。

お知らせくださいね。

 *

スギライトのペンダントトップは、
インターネット上で沢山販売されていますから、

ご自身でお選びになる方が
安価に手に入ると思います!

ただ、偽物も出回っているそうです。

3大ヒーリングストーンと言われて以来、
スギライトは高価なので注意されてくださいね♪

 *

Holly heal としても、
スギライトのネックレスを作るつもりです。

ただ今ちょっと立て込んでいるので、
少し先になるかと思います!

 *

とにかく。

今本当に東日本は大変な状況なので、
なるべく無理をせず、

なるべく穏やかに、

楽しく笑えることを増やそう!と
意識してみるのがいいように思います♪

みなさんが
元気でいてくださることを祈っています♪

 *

あと、ご存知かも知れないですが、
てんつくマンさんのBlog をご紹介しておきます。

この方、昔から
知人を通してお名前を聞き続けています。

すごいなあと思いました。

出来る人がやってくださっているって、
なんてありがたい。

元気が出ますよ♪

 *

追記。

『クリスタル・バイブル』には、

マラカイトがあらゆる放射能から守る
という記述もあるそうです。

根拠が判らないだけに、
どんどん怪しくなってくるので、この辺で(笑)。


0 件のコメント: