2011/06/30

万歳!
















写真のアップロード、
今朝になったら出来るようになっていました♪

良かったです♪

 *

そして昨日中に、

期限より1日早く、
決算書&確定申告書の提出が終わって、

ほ~っとしています。

今月は、退院後初めて
期日のあるものを4つ抱えてみたのですが、

無事全て納期通りに
終わらせることが出来ました(笑)♪

こんなに色々出来るようになったことが、
もう、すっごいうれしいです!

万歳!

 *

主治医からは
ストレスがダメと言われているのですが、

喜びも落ち込みも、

気持ちの触れ幅のあるものは
全部ストレスになります(笑)。

「ストレスで再発って、
どこまでストレスかけてもいいのですか?」と訊ねたところ、

「やってみないと分かりません」

という返事をいただいたことも(笑)。

やってみて大丈夫だと再発しないし、
まずいと再発するという。


でも、やってみないと、分からないという(笑)。


相当なストレスフリーの日常を送りたければ
入院なんですよね(笑)。

退院後、

主治医の話を
守れた試しがありません(笑)。

 *

コツコツと、
ストレスをかけてみて(笑)、

よし、ここまでいけるようになったな!
という繰り返しで、

負荷の量を上げています(笑)。

それで、何とか
普通の生活っぽくなって来ているのだから、

がんばってみるもんだなと思います♪

 *

締め切りは、
少なからずプレッシャーになるので

ストレスがかかります(笑)。

とにかく、締め切りを
4つも守れたのは、すごい進歩!

7月は早々に

久しぶりのライブを聴きに行く予定もあって、
ご褒美感も満載です♪

 *

それと明日
7月1日(金)~3日(日)までは



パワーストーンっぽくないジュエリー作品作りを
相変わらず修行中です(笑)。

今回自分の成長を
ちょっぴり感じた作品が作れました♪

良かったら観にいらっしゃってくださいね~!

わたしは連日会場に居りますので、
ぜひお声がけください♪

今回展示をしている人は、
会場で印をつけているので、

見つけやすいと思います!

お昼時は居ないこともありますが、
必ず近所でご飯をいただいていますから

1時間くらいで戻ります♪

 *

清水ヨウコ先生も、

「エキジビションも百花繚乱な勢いで力作揃いです。
感激しながら見ています。」

とTwitter で
つぶやかれていらっしゃいます♪

わたしも今からすごく楽しみです♪

作品って、その人をとっても感じます。

上手く作るとか、そういうことじゃなく、
自己表現としての作品という捉え方。

こぼれ落ちるような
その人らしさを

受け入れてくれる場所があるって、
本当にありがたいです。

清水先生は、

いつもそこを
とても大切に観てくださるので、

わたしは大尊敬しています。

 *

7月は、
名古屋と山梨の展示のために作品作り。

観てくださる方のいる場所をいただけるのは
幸せです!

がんばろうと思っています♪

 *

6月最終日。

今日も暑いですが、
素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: