2012/02/01

栄養補給
















rooms のオーディションに
参加させていただいてから、半年間。

初めのことの中を、
必死に走り続けてきたんだ…と気がつきました。

 *

何でこんなに気持ちが
パサパサになってしまっているんだろう?

今、力が出ないんだろう?

と思っていたら、
そんなことに気がつきました(笑)。

 *

オーディションに合格させていただいて、

会社を立ち上げ直すことを決めて
rooms23 に参加させていただいて、

Holly heal を
沢山の方に観ていただいて、

河合真奈さんとお会いすることが出来て、
CREA さんに掲載していただいて、

ギャラリーウーゴズさんで
東京で初の個展を開催させていただいて、

年明け早々に、
阪急うめだ本店さんでの百貨店デビューをさせていただいて。

イベント中に、
リンネルさんからの掲載オファーもいただいて。

これが、たった半年のこととは…。

なんてありがたいことだろうかと思います。

 *

機会をくださった方々も、
お友達を含めサポートをしてくださった方々も、

もう両手では数え切れないです!

 *

この短期間で
初めてのことを、

ここまで駆け足出来たのは、

教えてくださった方や、
足りない手足になってくださった方や、

気持ちを支えてくださった方、

Holly heal を、
この取り組みをいいと思ってくださった

みなさんのおかげだなあと思っています。

ありがとうございます。

お礼もご報告も、
追いつけていない有様です。

いただいたお年賀状も
昨日ようやく落ち着いて読めました!

本当に不義理で申し訳ありません。

 *

ようやくお礼のお電話などを始めているのですが…。

CREA さんでの掲載にお力添えくださった
スタイリストさんへのお礼が昨日でしたから、

もう、ホントに遅過ぎ!です。

それでも

お礼をしないままよりずっといいなと思って
ご連絡させていただいたら、

すごく喜んでいただけて、
なんてうれしいことだろうかと思いました♪

 *

そして、

ギャラリーウーゴズさんと
阪急うめだ本店さんでのイベントについては、

あまりにも必死だったこともあるのですが、

どちらも
まだ喜びを感じきれていないみたいで(笑)、

気持ちの中に現実味が乏しいです。

 *

心に栄養をあげないと、
びっくりするくらいカスカスな感じだ…と

この数日でようやく気がつきました(笑)。

今は栄養補給中です♪

 *

大学時代に観て
心が浮き立つような幸せな気持ちを味わった

「恋する惑星」という映画を観たり、

そういえば、

フェイ・ウォンの
やわらかな歌声がすごく好きだったなと思って、

アルバムを探してきたり、

感動出来そうな本を探したり。

夕暮れの景色をぼーっと観ながら
お茶をしたり。

自分に水やりをしています。

はやく、たっぷりにならないかな!

 *

もうちょっとしたら、
クリスタルが触れるかなあと思います。


0 件のコメント: