2012/02/29

スマッジングウォーター




















夏に(ご紹介が遅くなりました!)、

スマッジングウォーターをオーダーくださった
お客さまから、

感想をいただいておりましたので
ご紹介します。

ありがとうございます♪


こんにちは。
スマッジングウォーター、早々にお送りいただきまして
ありがとうございました。
ご連絡とお振込みが遅くなりまして、申し訳ございません。


先程、お振込みさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。




今朝、さやかさんを思い出しながら
これから銀行に行こうとお化粧している最中に(笑)、
郵便やさんがチャイムを鳴らしてくれました。


可愛いクリスタルまで頂戴して、とてもとても幸せです。
大好きになりました。大切にしますネ。


スマッジングウォーター、本当に綺麗になります!
ビックリしました。
早速、綺麗になったクリスタルたちを記念撮影をしましたので、
送らせていただきます。


ステラビームの上に、いただいたクリスタルがいます^^
(手前のアクアマリンと、ステラビームは
S.A.さんのところから、いただきました。
バッチフラワーレメディの認定をいただいて活動しようと思っているところ、
さくらさんに背中を押していただきました)


いつも、さやかさんの思いはお優しくて、人を包み込むようで、
本当にほっこりします。


どうぞ、いつまでもこのまま変わらずに
活動されて下さいね。


ブログはRSSに登録して、日々拝見しております。^^


本当に暑いので、くれぐれもご自愛下さいませ。


宇宙一杯の感謝と共に。
かしこ


R.S.




ありがとうございます!

S.A.ちゃんには、
わたしもよく背中を押してもらっています♪

彼女の扱うクリスタルは、

どどーんと構えている感じがあって、
その揺るがない確かな感覚に元気をもらいます。



スマッジングウォーターは、
本当に綺麗になりますよね♪

お写真までありがとうございました!

ちっちゃな
パキスタン産のクリアクォーツは、

ものすごく澄んだ気の良い日に、
お日さまに当ててパワーチャージしたものです。

ちょっとしたお礼にと、時折
お客さまにお送りさせていただいてきました!

好評でしたので、

今月末で、
在庫がなくなったので、

またいいものが見つかった時には
仕入れてこようかな?

と思っています。

春になったらまた山梨の山小屋にも行きますし、
森林浴させたいな、なんて思います。



スマッジングウォーターですが、

かれこれ10年程、
クリスタルと密接に関わってきている中で見つけた、

どれよりも
秀逸だなと感じています!

お部屋の空気が澱んだなという感覚になったり、
ちょっとリフレッシュしたいな~という時にも、

空間に対してシュッとひと吹きすると、
気持ち良いですよ♪



あと…、

ほっこりしていただけているとのこと、
本当にありがとうございます。

実際のところは…(笑)。

Holly heal を続けさせていただく上での
想いが行き過ぎて、

身近な人は
大変な目に合っているかも知れません(笑)。

それについては、
否定も肯定も両方あって時にしんどくもあります。

全員をほっこりさせるのは
どうにも難しいことなのだなあ…というところで、

非常にお恥ずかしい限りです。



Blog 開始当初より、
ずっと読んでくださっていて、

時に、
記事に救われたとも書いてくださった

S. さん。

本当にありがとうございます!
うれしかったです。



自分を奮い立たせたり、
見つめ直す何かがあるとしたら、

それは案外、
自分に直接向けられた言葉よりも、

他人の背中なのではないか?
という気持ちがどこかにあります。

余りにも知らない人に
クリスタルを頼むというのは、

勇気が要り過ぎるなあ…と思い、

ちょっとでも安心していただくためには、
ちょっとでも信頼していただくためには、

毎日すごく素直に書き連ねていくことかな…、
ということから始まったこのBlog 。

そんな風に読んでいただけて、
ありがたいなと思いました。

現在、18万3500ページビュー位と
大したアクセスではないのですが、

読んでくださる方がいらっしゃる以上、

これからも可能な限り、
大切に続けて行きたいな、と思っています♪



明日から3月ですね!
早過ぎます(笑)。

昨日ふた月分の発送を終えて、
今日は久しぶりの休日でした♪

明日からまた、わくわく作りたいなと思います。

みなさんも素敵な3月をお迎えくださいね!


0 件のコメント: