2012/02/09

言霊















悪い方へ行かないように。
ではなく、

いい方へ向かうように。

そう、心に願うことが
意外と大切かなと思っています。

 *

悪い方へ行かないように、
と頭の中で考える時に、

意識は「悪いこと」を想定しています。

その時、
意識は「いいこと」を想定してはいないのです。

 *

引き寄せの法則を
ちょっぴり思い出してみてください(笑)!

ここでは、
「意識したことが叶う」と言います。

 *

だから、

いい方へ向かうように。

心では、そう願います。

 *

そうすると、
「何がいい方向なのか?」を

自然と考え始める筈です♪

 *

いい人、
いい関係、
いい人生。

沢山言葉はありますが、

案外中身が
空っぽなことってありませんか?

逆に、

悪い、とつく時に、

しっかりしたイメージを
思い浮かべる人は多いのではないでしょうか?

自分が普段、
どちらにエネルギーを多く割いているのか、

ちょっと見つめてみるといいかも知れません♪

イメージのわき易い方が、

割いているエネルギーが
多いということなのではないかな?

と、思います。

 *

言葉を大切にすると、
意識は変わってくる。

わたしの実感値です。


0 件のコメント: