2012/02/04

悩みはなくても大丈夫















対面オーダーをさせていただいていて、
おや?!と思うことがありました。

「何を話そう…何を悩んでいるだろう?」
と考えてきてくださった

という、お話を伺った時のことです。



対面オーダーというか、
クリスタルを選ぶということの背後には

「何か悩み事がなくてはいけない」

ということになっている方もいらっしゃるのでは?!
と知った瞬間でした。



もちろん、
悩み事があれば、

それに対して
クリスタルをお選びすることも出来ます♪



例えば、

疲れ果ててしまった、
という悩みがあるとしたら、

周辺をシャットアウトすることで疲れを癒すか、
無感覚になることで疲れを癒すか、
場所を探すことで疲れを癒すか

…などなど、などなど、

それだけでも、
沢山の選択肢が出てきます。



それぞれの感覚がどんなものなのか、

具体的に感じ取るためのサポートに
クリスタルはとても有用だなあと感じています。

クリスタルによって表現された
その感覚を身に着けることで、

文字通り
その感覚を身に着ける。

その時、

指標は
ないよりあった方が

やっぱり理解は早いような気がします♪

感覚というものは、
やはり体得するものなので、

感覚を伝えてくれるクリスタルは、
とても便利かなあと思います。



その一方で、

クリスタルは、

自分の幸せな側面を
覚えておくためにも使える

ということをお忘れなく♪
と思うのです。



日々いろいろな事が起こる中で、

自分の幸せな感覚を
自分の中に留めておくためにも、

クリスタルは使えます♪



悩みも
自分の中の深い感覚かなと思いますが、

喜びもまた、
自分の中に大切な感覚なのですもの!

同じ位
大切なことなのではないかなあ?

両方とも、
同じ位大切にしていいのではないかなあ?

と思っています。



悩みを解決することも素敵だけれど、

幸せを実感することも
すごく大切です。

そのためにクリスタルをお選びすることだって、
もちろん可能なんですよ!



それこそ、
問題解決には色々な方法があって、

すごく落ち込んだ時に、

すごく楽しかったことを思い出して
元気を取り戻すことだって出来るのですもの。



対面オーダーの時間は
楽しんでいただけたらいいな♪

と、いつも思っています。


0 件のコメント: