2012/02/27

感謝を込めて















お仕事のメールの返信を、
先だってさせていただきました。

お仕事ではもちろん、

それ以外の内容で50~80通と、
毎日メールされている方も世の中にはいらっしゃるので(笑)、

それに比べたらなんて遅いんだ…と思うのですが。

ひとつひとつ丁寧に読ませていただくと、
お返事もゆっくりになってしまいます。

諸々遅れてしまって
大変申し訳ありませんでした!



お休みをいただくことへの了承や、
体調を心配してくださった方々からのメールは

何十通にもなっていて、
個別にお返事を差し上げることが難しく、

今は制作を優先させていただくことにしました。

メールをくださった
みなさま、

本当にありがとうございました!



対面オーダーにて承りました

タイアップのリングやバングル
以外の、

制作は
終わりましたので、

発送させていただきますね!



1月納品予定だった
みなさまには、

ブラジル産の
アメジストクラスターを

お礼に同封させていただきました♪

ブラジルのクォーツ系は、
透明で明るい印象が特徴です。

ピンときたものをチョイスして
送らせていただいています。

楽しんでいただけたらうれしいです!



あ、あと。

対面オーダーは、
どんどん好評をいただいています(笑)!

毎回、みなさんから
とっても長いお礼メールをいただいておりまして、

本当に感謝の気持ちです。

一体どうしてなんだろう…?と思う程です!
ありがとうございます♪

「もっとやってください!」とお話くださった
お客さまもいらっしゃるので、

4月から回数を増やそうか、どうしようか?
と思っているところです。

作品や、対面オーダー、イベントについては、

いただいている言葉のご紹介や
レポートのアップが追いついておらず。

この辺りもちょっとずつご紹介できる方向で、
進めたいなあと思っています♪



引き続きご覧いただけたら
うれしく思います♪


0 件のコメント: