2010/06/02

作品展のジュエリー
















先日、
ビーズバランスさんで行われた

での作品が

ビーズバランスさんのサイトに
UP されました♪

あまりにも美しく撮影してくださっていて、
感激しています。

うれしいです♪

 *

アドバンスクラス修了までの
14名が参加しました。

みなさんとっても素敵だったので、
よかったらご覧くださいね♪

 *











わたしは最初、
3つとも全く同じデザインで制作しました。

クリスタルのチョイスだけで、

ココ・シャネルの成長を
表現しようと思ったからです(笑)!

でも、

実際に制作を終えたら、
とても野暮ったいものが出来てしまいました。

ちっとも映画「ココ・シャネル」から伺える
彼女の印象にならず

ショックを受けました。

本当にしょんぼりしました。

 *

ただ、
Blog でも書いていましたように、

どんなものが出来ても
1度観てもらうことをしようと決めていたので、

クリエイティブクラスの中で
作ったものを観ていただきました!

その結果、

清水ヨウコ先生や

クラスメイトの

ミナミジュンコさんや
奥山富恵さんに

素敵なアドバイスをいただくことが出来ました♪

具体的なアイデアや、

どう取り組んで
カタチに起こしていったか等を伺って、

新しい光が射してくるようでした♪

 *

うち2本を解体して、
最後のカタチに仕上げました♪

ものすごく有意義な時間でした。

作品を制作することは、

自分と向き合うことでもあり、
乗り越える(手放す?進む?楽になる?)ことでもあり、

本当に楽しいです。

作っただけ、クリアになるものがあります。

 *

Holly heal は、今月も

みなさんに作らせていただけるのが
うれしいです♪

クリスタル選びを
少しずつ始めているところです。

 *

今日も素敵な1日でありますように!


0 件のコメント: