2010/06/23

制作中
















surya の
たなかみほちゃんにお作りした
Holly heal wacca が

いつも余りにも似合っていて(笑)
かなりうらやましかったので…

先日自分用に、

アメトリン×グリーンフローライトの
Holly heal wacca をひとつおろしました♪

しばらく使っていたら、

グリーンフローライトが、
クォーツみたいな質感になってきて
興味深いなあと思って見ています。

気のせいにしては、違いすぎるというか…(笑)。
面白いです♪

 *

そもそもクリスタルは、
持ち主によって変化をすることが多い気がします。

見逃してしまうような
わずかな変化かも知れませんが、

クリスタルから
伝わってくるものがありますから、

お客さまにお使いになっていらっしゃる
Holly heal を見せていただくのは

いつも楽しみです♪

交流しているものは
輝いたり満ちたりします。

 *

今月分の
Holly heal アクセサリー用クリスタルを
愛でる時間を終え、

月曜日から、こつこつ作り始めています♪

仕入れてきたクリスタル達は、
お1人お1人分を分けて置き、

毎回見つめる時間を
とらせていただいています♪

じっくり見つめている時間は少し、

多くは日々気にかけていると
言った方が正確かも知れません。

これをすると、なんとなく、
クリスタルが元気になるような気がします(笑)。

 *

今月は色味の濃いものがあるのですが、

仕上げてみたら
想像以上に素敵だったので、

うれしかったりも(笑)♪

 *

今月は、
Holly heal new life でも、
Holly heal wacca でもなく。

完全オリジナルのお任せオーダーを
2件いただいています!

アクセサリー作家としての成長を
見守っていただいている気持ちになりました。

なんだかとってもありがたいです♪

クリスタルは入手済みですが、
デザインの詰めがこれから…!

悩み悩みやらせていただいています♪

素敵なものを
作れるようになりたいです♪

 *

今週は制作week。
集中していきたいと思います!

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: