2010/06/04

アンサー:クリスタルのお店
















ご質問をいただきました♪


最近、クリスタルが気になっています
お気に入りのお店とかあったら教えてください
どういうところに行ったらいいのかわからなくって


ということで、
ありがとうございます。

 *

実際にお店へ伺ったことのある、

ここならば信頼できるなあ、
と、感じているお店を

ご紹介したいと思います♪

 *

ひとつ目は、

三宿(東京)にある

店長のTOMOE ちゃんは
昔から

すごく感じのいい
タンブルを仕入れる名人!

彼女の選んでくるタンブルは
本当に愛おしいです♪

クリスタル初心者(笑)が、
何かひとつ自分用に欲しいなあと思った時に、

タンブルは入り口としておススメです♪

1000円でおつりが来ますから、
お手頃ですしね!

一方、ここには、

かなりマニアックなクリスタルまでが
揃っています。

わたしはちょこちょこ
顔を出させてもらっています♪

 *

それから、
元町(横浜)のTian(ティアン)さん。

行くと、

何か必ず
手にとって帰ってきてしまうお店です。

店内をくまなく観ていると、
何周目かに必ず、

「あ!」とピンと来るクリスタルに出会います。

何故今これなのか全然判らないけれど、
とにかくすごく欲しいから連れ帰ります!

みたいなクリスタルと出会います。

危険なので(笑)、
なるべく行かないようにしています(笑)♪

割とマニアな品揃えという印象です。

 *

そして、横浜のNadia(ナディア)さん。

コスミックフラワーの
秋野櫻ちゃんがご縁の深いお店で、

何度か伺っています。

こちらもタンブル天国でした!

最近伺っていないけれど
質も量も取り揃えていらっしゃる印象です♪

なんだかパワフルなところで、
ばーん!とクリスタル達が居ました。

なんだか元気なのです。

 *

それから、
山中湖の(山梨)水晶の館さん。

実はここのクリスタル、
かなり持っています。

ブラジル水晶の専門店です!

本当に沢山の
クリスタルが置いてあるので、

気持ちがぶれていると、

買い過ぎるか
選べないかするかも知れません(笑)!

自分の中で納得がいくと
手放すクリスタルも数多くあるのですが、

ここから連れ帰ったクリスタルで
手放したのは、ゴールドルチルのみです。

時折、無性に行きたくなります。

心が大きな衝撃を受けた時、
心身を休ませる目的で山梨に通っていた頃、

立ち寄っては、
連れ帰っていました♪

 *

こんなところでしょうか。

よかったら
足を運ばれてみてくださいね♪

 *

またいつでもご質問くださいね!


0 件のコメント: