2010/06/17

心のこもったクリスタル
















大切な従兄が、

奥さまへのプレゼントにと
オーダーをくださいました!

ありがとうございます♪


とっても素敵なアクセサリーが届きました。
ありがとう!

妻もとても気に入っています。

妻はさやかちゃんに、お礼の手紙を書いていました。
そのうち届くと思います。


というわけで、後日、
お手紙をいただきました♪


主の平和

このたびブレスレットを送って頂き
ありがとうございました。
心のこもったクリスタルの素敵なデザインで
大変気に入りました。
大切に身に付けさせて頂きます。

(中略)

いつかお会い出来る日を
楽しみにしております。お元気で。












 *

お2人からご連絡をいただけて、
とってもうれしかったです!

ありがとうございます。

クリスタルは、
本当に毎回毎回

その方のためだけに
1粒1粒お選びしているものなので、

感じていただけたことも、
大変うれしく思いました♪

 *

クリスタルの息の長さに比べると、
メタルメッキはどうしても劣化が速いです。

これからの季節は、
汗を拭き取る習慣をつけていただけると、

多少長持ちすると思います♪

ちなみに、
近日、ベース素材の変更を予定しています!

長く大切にしていただけるものを
お届けできるようになりたいなと思っています。

 *

気に入ってくださって
ありがとうございます!

わたしもお会い出来る日を
楽しみにしております♪

どうぞ、素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: