2010/06/30

ローズクォーツ+シトリン
















wacca no.114

ローズクォーツとシトリンが、
彼女の元へと行きました。

 *

どちらのクリスタルも特別に、
ご要望に合わせお選びしたものです。

 *

信頼関係をつくることを前提にした場合、

お選びするクリスタルは通常いくつかありますが、
ご予算的にお選びするのが難しく、

また、
言葉の意味でお選びするのも
微妙に違いそうでしたので、

ローズクォーツをあてました。

いただいたメールを拝読させていただいた感じでは、

ご自身のゆらぎが
最も焦点のあたるところなのかなと。

人間関係を深める中で、

ローズクォーツは
基本と言ってもいいクリスタルです。

ここが出来ていることで、

信頼は足場のしっかりした
受け取りやすいものになる筈だからです。

そして、シトリン。

ここでお話にあがっていた信頼は、
自分と他人の両方の存在を意味しており、

自分のしっかりあることが、

信頼関係を結ぶために大変重要なこと、
という認識でシトリンをお選びしています。

感じてみていただけたらうれしいなあと思います。

 *

こういうクリスタルが欲しいという
特別なオーダーの場合、

ご対応のためには
処方的な思考が入ってきますので、

直感的なチョイスとは違い、
どうしても説明的になります。

ご要望にお応え出来ていれば何よりです♪

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: