2010/06/21

夢はまだまだ叶っています
















金曜日に代々木の
UNDER THE LIGHT Yoga School さんで、

高橋龍三さんとミーティングを
させていただいてきました!

高橋さんとのミーティングは楽しいので、
いつもワクワクします(笑)。

彼からは
澄み切ったシンプルさを感じていて、

話のポジティブさが心地良いのです♪

すごく正当に、
必要な手立てをきちんと打って、

お仕事を成立なさっていく印象には、
思わず脱帽です。

 *

実は…

クリスタルを感じるワークショップ
Wishing ブレス・クラス
(旧:お守りブレスレット制作クラス)を

シェアするためのコースが始まります!

…始まるみたいです(笑)!

コースをナビゲートさせていただくのは

もちろん、
わたし自身なのですが、

まだ夢みたいで、
実感がわかずにいます(笑)。

 *

クラス終了後の、
みなさんの笑顔を拝見するにつれ

沢山の方にシェア出来たらいいなあ♪
と思ってきました。

そこへ先月、


ご紹介くださった
高橋さんからのお話があり、

コースにしませんか?と。

!!!!!

あんまりにもびっくりしてしまって、
Blog にも書けずにいました。

 *

先週コーステキストを作りながらも、
まだ半信半疑でいたのですが(笑)、

どうやら本当のことみたいなのです♪

7月23日(金)、24日(土)の2日間。
BASIC コースを開催することになりました。

受講資格は、

Wishing ブレス・クラス
(旧・お守りブレスレット制作クラス)への

参加経験のみです。

BASIC コースを修了しますと、

ご自身で
お守りブレスレット制作クラスを

無料(素材費は別)で
開催することが可能になります。

ADVANCE クラス修了後は、
有料クラスの開催が可能になります。

BASIC は、6h の2日間コース。
参加費用は3o,oooyen です。

詳しいことについては
追ってさせてください♪

 *

こうしたいなあ、という気持ち。

毎日次々叶っているものなので、

叶っているのが
当たり前なのだなあ、と感じています。

先日も、

アクセサリー作家として
百貨店さんをご紹介しますよと

夢のようなお話いただいたばかりです。

実現出来るかどうかは、

現実的にわたしが行動できるかどうかに
かかっていますよね♪

 *

お願いごとの叶うプロセスを
わたしなりに昇華したものが、

この
お守りブレスレット制作クラスです♪

クリスタルのファンタジーと一緒に、

受け取ってくださる方が
増えたらいいなあ~!と

思います♪

 *

クラスの名前を、
ちょっと短くしたいなあと思っていて、

美加さんにご相談して、
「Wishing ブレス・クラス」に決めました♪

この「ブレス」は、
bracelet(腕輪) のbrace であり、

blass(祝福) であり
breath(呼吸)です♪

願いを叶えるって、
本当にこういうことだと思います(笑)!

 *

それから…

もうひとつふたつみっつ
いっぺんに叶っています。

うれしいです。
きゃ~!と大声で叫びたいです。

なのに、あんまりにも叶うと
やっぱりこわいものなのですよね(笑)。

こうなるといいなあ♪
と、思っていてもこれですから、

叶いかけて
びっくりしているようでは、

まだまだ大したことがないなあ(笑)♪
と思います。

受け入れ態勢を作るためには、

心のスペースをきちんと空けることと、

自分軸をしっかりとることが
大事かなあと思っています。

叶い続けて欲しいので
このこわさをスルーしたいです♪

これまた、クリアクォーツに
手伝ってもらおうと思います(笑)!

 *

ああ、うれしい♪
9月から色々動き出しそうです。

どれもこれも、
周囲にいてくださる方々のおかげです♪

本当にありがとうございます!

楽しみたいと思います♪


0 件のコメント: