2010/06/13

感動のおすそ分け
















色々決める時期に来ていることを
感じつつ、

頭の中がごしゃごしゃしていたので、
オーラソーマを受けようと思っていました!

そういうわけで先日、
洗足にあるサロンMaRiYa(マーリヤ)へ。

オーラソーマを受けてきました♪

 *

美津子さんのオーラソーマは、

美津子さんが聴いてくださる
オーラソーマです。

こういうものは何でもそうですが、

プラクティショナーさんによって
本当に違う質を持っていらっしゃるものなので、

自分にとって「この人!」という人を持つのは
本当にいいことだなあと思います♪

わたしは、
美津子さんと佳子ちゃんが居てくれるので、

もう自分で
オーラソーマをやらなくてもいいや!

と思っています(笑)。

 *

美津子さんのことは、
とても信頼しています。

相手を見つめる真摯な姿勢と、
思慮深い言葉は、人として安心が出来ます。

そして、いい意味で気安いのです♪

明るい空気と軽やかな笑い声は、
いつも少女のようで、

ついつい敬語を忘れてしまいます(笑)!

徹底して

「さやかちゃんはさやかちゃんよ」
と見てくださるので、

あらゆるレッテルから
わたしを解放してくれる感があります♪

本当に感謝しています。

 *

先日UTLリトリートさんでさせていただいた
ワークショップへの取り組みが、

あらゆる意味において
自分にとっての答えでした。

言葉に出来るくらい、
頭の中はもうスッキリしていました♪

ですから

今回のオーラソーマは、
確認作業そのものでした。

このタイミングで受けられて
本当に良かったです♪

 *

ボトルを選んでテーブルに並べた時、

自分の内面が整理された印象を受けて、
感動しました。

この5年間に取り組んできたことが、
ひと段落したなあ…と思いました。

本当にクリアなのねえ、とお話しいただいて、

「本当に大変でした(笑)♪」

と過去形で言えたことを、
我ながら誇りに思います(笑)。

本当によくがんばったと思うよぉ。

ずっと見ていてくださった
美津子さんからそう言っていただけて、

うれしかったです♪

 *

一緒にランチを楽しんだ後は、

横浜美術館で
「ポンペイ展」を観て来ました!

 *

2000年もの間、

人間の感覚は
殆ど変っていないのだなあと思いました。

当時の絵を観ていて、
動植物のモチーフを見つけた時は、

そこにあるささやかな喜びを感じました!

2000年前の描き手と
ささやかな共感が出来て、

何だかうれしかったです♪

遠い遠い時代から、
こんなにも感動のある

自然を、

わたし達は
もっと大切にしたいなあと、

静かに思いました。

 *











横浜美術館の
ミュージアムショップは

名画のポストカードが楽しくて好きです♪

あれこれ見ていたら、

ゴッホについて書かれていたので、
思わず雑誌を購入しました!

ゴッホをモチーフに
作品を作りたいと思っていて、

ちょっとずつ情報収集をしているのです♪

 *

持ってきた紅茶を片手に
噴水の前へと行きました。

美術館前に、
水色の大きなベンチが10台もあって、

よくよく見たら
「I LOVE PEACE」という文字になっていました!

そこにみんなが座っているって、
とても素敵です(笑)♪

わたしは「V」のベンチに座りました♪

広々とした屋外で
風に当たりながら、

お客さまからプレゼントしていただいた
マリアージュ フレールのマルコポーロを飲みつつ、

ゴッホについて読み、
制作に思いを馳せるのは素敵なことでした♪

贅沢だなあと思いました♪

 *











ポンペイ展で

素敵だった絵のポストカードを、
5枚買って来ました♪

オーラソーマですごく整理されて、

Holly heal を
やらせていただけていることに、

お客さまへの
感謝もすごくあって!

感謝企画みたいなことをやってみたいなと
思ったのです(笑)♪

共感した2000年前の絵を、
プレゼントしたい♪

と思いました。

欲しいな~って
思ってくださる方がいらっしゃいましたら、

お問い合わせから
メールをいただけたらと思います♪

タイトルに

「感動のおすそ分け」と書いて
お送りください!

6末締め切りです。
お名前とご住所をお忘れなく♪

感動のおすそ分けが
出来たらうれしいです!

 *

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: