2010/06/12

ワークショップ@代々木

















クリスタルを感じるワークショップ
お守りブレスレット制作クラス

をさせていただきました♪

ありがとうございました。

みなさん最後はニコニコで、
うれしかったです。

とても楽しい時間でした♪

「大切にします」と

帰り際にぽつりと
お話くださった方もいらっしゃって、

大変うれしく思いました♪

そのブレスレットは
ご自身のハートに等しいものですから、

どうぞ大切になさってくださいね♪

 *

UNDER THE LIGHT リトリートさんに
到着をして

視野の開ける11階からの眺めを
撮影しようと

カメラを確認したら…
SD カードが入っていなくて!

写真が撮れませんでした(笑)。

たまにやってしまうのです…。

 *

その代わりに、
参加者のみなさんを待つ間、

場や植物の位置を整えたり、
夕暮れを楽しんだり、

夢みたいなロケーションでの
ワークショップ準備を堪能しました♪

うれしかったですし、
ありがたくてありがたくて、

思わず正座をして、
みなさんをお待ちしておりました(笑)。

 *

このワークショップもこれで6回目♪

大好きなピラティストレーナー
大場美佐子さんのオーガナイズで

昨年の10月に
お披露目をさせていただいてから、

あっと言う間に
6回も開催させていただけました!

本当にうれしいです。

アシスタントに入っていただくような
20人近いクラスから、

5人の少人数クラスまで♪

それぞれに
それぞれの楽しさがあって、

いつもときめきます♪

改めて、オーガナイザーのみなさんに
感謝をしたいと思います。

みなさんのおかげで、
毎回素敵な出会いをいただけています。

本当にありがとうございます!

 *

今回意外だな~と思ったのは、
わたしの経歴へのコメントでした(笑)。

参加者の方にお聞きしたところ、

リクルートに勤務していたことが興味をひいた!
という方が多かったのです。

ミッションに厳しい感じで、
バリバリとクリスタルをお伝えするみたいな?

(書いていて全くイメージがわきませんが!)

なんだか緊張の強い
肩の凝りそうな印象になるのではないかと

少し懸念していたのですが、
共感要素になっていたので驚きました♪

お話くださったみなさんが
とても素敵でしたので、

わたしにとってはうれしい誤算でした(笑)♪
右記のプロフィールにも加えました。

 *

そういえば、わたしも。

クリスタルに関わり始めた頃、

本当にオソルオソルだったのを
思い出しました(笑)!

興味はあるけれど、
踏み込むのが何だか恐かったのです。

最終的には、
興味・関心に負けました(笑)!

懐かしい感覚です。

 *











今回のクラスの中で
ご質問に出たことは、

右記「カテゴリー」の「アンサー」に
殆どまとめてあります。

ご確認くださいね♪

 *

また、

浄化に使ったクイントエッセンス
セラピスベイ(写真)の成分は、

変性アルコール、水、ベイ油、香料

でした。

 *

クラスで使用している
ブレスレット用のゴムは、

「水晶の線」で検索をかけていただければ
見つかると思います♪

ポリウレタン100%のゴムです。

 *

クリスタルの
アクセサリー作りをさせていただく上で、

クリスタルのことを
シェア出来る程に詳しくありたい

と思っています♪

とても楽しかったので、
またやりたいなあ…と思いました。

 *

素敵なお願いごとは、
するだけでもニコニコになります♪

ニコニコになる方が増えたら
ハッピーです♪

また、みなさんとお会い出来ますように!
ありがとうございました!


0 件のコメント: