2010/06/25

心がいっぱいです
















5月に山梨に行った時に見つけた
てんとう虫♪

ドイツでは、
幸運を呼ぶと言われているのだそうです。

 *

うれしくてありがたいことが続いていて、
心がいっぱいです。

うれしいこともかなしいことも、

心がいっぱいだと、
感じるのが難しいです!

すごくもったいない気分です。

 *

J-WAVE PARADISOで、

CHEERSとして番組に参加されている
Natsumi さんが、

クリスタルを感じるワークショップを
番組Blog にレポートしてくださいました♪

良かったらご覧になってくださいね。

すごくうれしかったです!
Natsumi さんありがとうございます!

J-WAVE さんの番組スタッフの方からも、
UTLRメルマガへのURL 掲載を許可いただけました。

重ねて御礼申し上げます♪
ありがとうございます。

UTLのスタッフの方々も一緒に喜んでくださって、
うれしさ倍増なのですが、

もう
心のゆとりが足りなくて、

うれしいメモリはMAX を振り切っています(笑)!

 *

そんな中、

Holly heal wacca のロゴを作ってくださった
takaco*ちゃんは、

今回のことを
twitter と、mixi に書いてくださいました!

ありがとうございます♪

そして、
surya のみほちゃんは、
Blog に…泣けるエントリーをUP してくださいました。

本当にありがとう。

これ以上うれしさを感じきれない程、
心がいっぱいなので、

言葉が上滑りしてしまいます。

 *

わたしに

ワークショップをまたやろう、
やる時は、うちでやらせてね、と

退院したての3年前にお話くださった
大場美佐子さんと、

いつも本当に楽しみながら
オーガナイズしてくださる
美加さんにも。

心から感謝したいと思います。

 *

情報過多の時代において、
自分の感覚を大切にすることは、

以前よりもずっと、
すごくすごく大事なことだと思っています。

ワークショップでは、

情報に埋もれて見失いがちな自分を、

自分が「感じる」ということから、
少しでもつかんでもらえたらいいなあと思います。

そして、クリスタルに触れて

ご自身で作る楽しさを
味わって欲しいなあと思っています♪

 *

Wishing ブレス・クラスを
教える先生(ナビゲーター)になれる

コースも始まります。

みんなの笑顔がもっと見たくて、

もっとやりたいな、
広がって欲しいなあと思っていたワークショップが、

コースになって!
夢みたいです♪

クリスタルのファンタジーを楽しみながら、
楽しく自分と向き合えたら、

やっぱり笑顔になれる気がします♪

世の中に笑顔で楽しんでいらっしゃる方が
いっぱいだったら、

うれしいです。

そのために自分が出来ることは、

アクセサリーを作らせていただくことであり、
ワークショップをさせていただくことなのかも。

と、思います。

 *

世界は、
人で繋がっていますから、

流れが生まれる時や、
夢が叶う時には、

目に見えない人々も含めて、
本当に沢山の方が関わっているものだ、と感じています♪

本当に本当にありがとうございます!

本当に、
どうもありがとう。


2 件のコメント:

sakiko さんのコメント...

さやかさん
うれしいメモリMAX!
素敵ー!!
さやかさんが幸せなのが、伝わって来て
私もうれしいです。
さやかさんの瞳が、キラキラしているのが
目に浮かびます。

世界が広がり始めるときって、
どんどんつながって行きますよね。

さやかさんが暖かい人たちと、
安心の中で新しい世界を開いていくのを
心から祈っています。

Saya Mitake さんのコメント...

☆sakikoちゃん☆

ありがとうございます!

いくつかの流れを止めたことで、

やっと安心できる場に
流れることが出来たのかも知れません♪

本当に温かな人達に囲まれて、
これから沢山のことが始まりそうです♪