2010/07/12

新月ですね
















今日は20:16から、
双子座の新月です。

新月が双子座にある時に実現する願いは、

運動・活動
学び
コミュニケーションのうりょく
論理・知性
世間慣れ
前向きな日常
不安を取り除く

となっています♪

何を願いましょうか(笑)?

 *

9月から吉祥寺に、

お客さまと定期的にお会い出来る
空間が持てそうな話になっています。

内装のお手伝いもさせていただくことになったので、
昨夜からワクワクして、

空間に何があったら

お客さまに寛いでいただけるかな、
自分も気持ちよく過ごせるかな、

なんて考えています♪

週に何日かは
そこに居るようにする予定なので、

制作をしながらお客さまとおしゃべりをしたり
お茶をいただいたり出来るかなと思っています♪

想像するだけで
すごく幸せな気持ちになります♪

 *

制作スペースや
お客さまと安心してお会い出来る場所が欲しいなあ…と

ここ2年程ずっと思っていたので、

なんだかうれしいやら、
夢見ているのではないかと半分思ったりとか(笑)。

自分として無理のない心身の状態が
やってきた途端に動き出す現実があるので、

本当に本当に不思議です(笑)♪

 *

自分の内側や外側と楽しんで関われる
クリスタルの面白さや、

クリスタルを深めることで
経験してきたことや、

見えてくる世界の豊かさ、
ファンタジックな世界観含めて、

わたしの愛しているそういうものを
伝えたいなあと思っていたら、

コース開催の話をいただきましたし。

本を作りたいけれど、
なんだかすぐに本という感じではないなあと思っていたら

コーステキストを書かせていただくことになったり(笑)。

お伝えする前提で
書かせていただくことからは、

改めて自分がどんな風に
クリスタルを捉えているのか、どこまで深まっているのかが
くっきりとしてきたり。

本当に全てがやりたい方向に向かって
動き出している感じがしています。

初めてやることばかりなので、
周囲の方にそれを正直にお伝えして、
助けていただくことも出来るようになりましたし、

(昔は出来ないとダメなんだと思い込んでいて
自分で何とかしようとし過ぎて自滅したりもしていました)

お願いさせていただくと、
喜んでいただけたりすることまであって、

「自分が変わると世界が変わる」とは、
まさにこういうことなのだなあと実感したり、

幸せで心がキャパオーバーしてしまう有様です(笑)。

準備を進めていく中で、

ああ、やっぱりこれは現実なんだなあ…と
一歩一歩噛み締めている感じです♪

 *

わたしの中の楽しさの質は、

人と向き合って、
お茶をして語り合うみたいな、
割と静かなものです♪

クリスタルにしても
アクセサリーにしても、
芸術鑑賞にしても、
読書にしても、
描くにしても、

やっぱり静的な楽しさが
生活の中では大きな比重を保っています。

身体を動かすのも好きですけれど、

それは今は、
ちょっとがんばる気持ちがあって
やれる感じなので(笑)、

放っておくと
あれこれ考えて

お茶しておしゃべりしたい気持ちが
大きいというか(笑)。

そういうものを共有してくださる方々と
出会って、

クリスタルって楽しいよね♪と
共有の輪を広げていけたらうれしいなと思っています。

 *

Holly heal wacca に使用しているクリスタルは

すごく活き活きしたクリスタルを
見つけていらっしゃる

とても信頼している方のところから
仕入れさせていただいています。

すごくクリスタルを愛されている方なので、

出会った時から、
この方のクリスタルは素晴らしいなと感じていて、
ずっとお付き合いをさせていただいています。

やっぱりクリスタルが
愛されているのが伝わってくるのです♪

 *

Wishing ブレスについては、
コース開催のお話になったので、

沢山安く仕入れる必要が出てきました。

そこで交渉をさせていただいたら、
本当に気持ちよく相談に乗っていただけて、

50種類のクリスタルを
同じ方から仕入れさせていただくことになり、

個人的には、とってもうれしいです!

 *

お客さまには、

わたしが本当にいいと思っている
クリスタルに触れていただけるようにしたかったので、

仕入先などは一切任せてくださっている

UTL のみなさんには、
本当に感謝なのです♪

 *

ワークショップやコースだけでなく、

Wishing ブレスを

吉祥寺のお店では、
その場でお作りすることも考えていたりして、

楽しんでいただける方が
増えたらいいなと思います♪

これについては
新しいデザインを考えています♪

 *

自分の望んでいることを
叶えてゆくためには、

自分を知ることが大切だよね、という
根本的なところを含めて、

クリスタルとの関わりの楽しさや豊かさが
伝えられたらいいなあ、と思っています♪

 *

自分の想いが、叶ってくると、
世界を見る目が変わってくるものなので、

無限にある豊かさに

自然と寄り添っていけるように
なる気がしています。

それをシェアさせていただけたら
本当にうれしいなあと思っています♪

欲望は尽きないです(笑)!

 *

さあ、何を願おうかな、と思う今日。

ひとまずコーステキストの
ブラッシュアップをしたいと思っています!

素敵な1日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: