2010/07/23

ちょっと驚きでした


愛知県のY. さんから
メッセージをいただきました!

ありがとうございます♪


おはようございます。
無事手元に届きました。ありがとうございます。

自分の名前からは結構濃い色目かなと
勝手に想像しておりましたが
頂いたメールに”瑞々しい”というお言葉がありましたので、
どんなんだろうととても楽しみにしておりました。

届いた色を見て私がよく選ぶ服の色だったので、
ちょっと驚きでした。
でもラベンダーは色も香りも大好きです。
早速身につけさせていただいています。

カードメッセージもありがとうございます。
常に願っていたことなので、こちらもびっくりです。
ブログでのメッセージも楽しみにしています。

ありがとうございました。
また機会があればぜひお願いしたいと思います!


ありがとうございます♪
うれしく拝読しました!

 *

お手元にお届けする前に、何度か

お客さまとは
メールのやりとりをさせていただきます♪

クリスタルをお選びした後、
待つ時間を楽しんでいただけたらいいな~と思って、

わたしの感じるクリスタルの印象を
いつもちらりとお伝えすることにしています♪

ひと言で表現するのは
意外と難しいこともあるので、

クリスタルを目の前に、
感じたことをどう書いたらいいか、

と悩みに悩み、
辞書を引くこともあります(笑)。

どんなものがやってくるのか
想像するのは楽しいかな?

と思って、必ず書かせていただいています♪

こんな風に楽しんでいただけたことを知ると、
やらせていただけて良かった♪

と思います。

Blog でのメッセージは
楽しんでいただけたでしょうか?

また、

日々の生活にエッセンスが欲しくなった時は、
いつでもご連絡くださいね♪

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: