2010/07/02

セラピストフリーマーケット・2
















毎月第4日曜日は、
セラピストフリーマーケットでした♪

今回も
Holly heal のお客さまにお会いすることが出来て、

とってもうれしかったです♪

机の高い席で向き合っていると、
ゆっくりしてもらいにくかった気がして、

そこがちょっと申し訳なかったです!

足を運んでくださったみなさま、

来てくださって
本当にありがとうございました!

 *











セラピストフリーマーケットの主催者は、
MBA 保持者の山本さん(笑)。

人が集まって、
ワイワイしたことがとても好きらしく、

勉強会を開催したり、
ワインパーティを開催したり、

セラピストフリーマーケット以外にも、
沢山のイベントを主催するパワフルな方です♪

会社の1周年とお誕生日が近いということで、
You ちゃんがお祝いを仕込んでいました♪

いつもは、
サプライズを仕込む人ですから、

逆サプライズに感激して
涙が出そうだったそうです(笑)。

うれしいですよね!
こういうの♪

出しているエネルギーが
人を集める以上に働いて、

思いがけないカタチで
戻ってくるようになるというのは、

やっぱりそれだけの
実力をお持ちだからだと思います!

Flowering Salon の時も、
みんなのことを喜ばせてくれた

ハートを行動に起こせるパワーには圧倒されます♪

さすがです!

 *
















fierte(フィエルテ)代表の

ペンダントを受け取りに来てくださいました♪

以前友達に付き添って
津田塾大学へ伺った時に

知り合った可愛い女の子が、

fierte さんで
お仕事をなさっていたこともあり、

ぜひ紹介したいということで
猪熊さんとはお会いしました。

すごい親しみやすい性格でもあって、

これはもう、
それが才能だと言わずして何と言う!

という感じです。

自分をしっかり持っていて、
自分の得意分野をきちんと把握していて、

周囲の力を借りながら、
やりたいこと、やるための手段、などを

時間軸に乗せてゆくのが
とても上手な印象を持っています。

彼女は現役リクルート。

後輩にもあたるので、
なんとなく親近感があります♪

 *

前回猪熊さんから、

fierte のイメージであったり
考え方を伺っていたら、

ひとつカタチに落としたくなりました。

お話しすると、
ぜひ!と言ってくださったので、

14KGF と、ツイストマーキスカットのシトリンで
ペンダントをお作りしました♪

彼女の言う「プライド」は、
とてもシトリン的だなと感じます。

 *











セラピストフリーマーケット自体は、
毎回ゆるくて気持ちがいいです♪

ここには、

日常のエッセンスとして
セラピーを受け取れる、

大人の人が集まってくる印象があります。

セラピストさん方も、
ご自身が場を楽しんでいらっしゃる方が多いですから、

空間には、
不思議な穏やかさがあります♪

居心地がいいので、
やみつきになりそうです(笑)!

 *

そうそう!

お客さまとおしゃべりをしていたら、

「(さやかさんは)こんなに明るく笑う人なんですね!」
というお話をいただいて、

なんだか笑ってしまいました♪

文章だとどうしてもイメージの中で
わたし像が作られるものですよね。

内面を深追いして(笑)
洗い出す度に、

笑いは、明るくなるものなんです(笑)♪

 *











前回受けてみたかった
パーソナルカラー診断を
お試し価格で受けてみました♪

とても意外だったのですが、
わたしは「Summer」なのだそうです!

性格的には秋冬が強いので、
そういう色を小物などで身につけると、

似合うだけではなく性格も表現出来ますよ、
とアドバイスをいただきました。

 *

Summer のカラーチャートを拝見して、

そういえばこの間
オールドライラックそのもの!

ということに
思い当たりました!

身につけたらとっても似合ったので、
自分でも驚いた一品♪

お友達の方が
似合うものを冷静に知ってくれているのかもと思いました。

やられました(笑)!

 *

手相も見ていただきました!
これもまた楽しかったです(笑)。

ここでは、みなさん
ワンコインから数千円でみてくださるので、

ここでちょっと遊んで、
カフェで寛いで帰るなんていうのも楽しいと思います♪

 *
















セラピストフリーマーケットの最後には、
またしてもケーキが登場♪

山本さんのお人柄ですね!

アカペラで歌が飛び出したり、

開場中にみんなでコソコソ書いていた
色紙の贈呈があったり、

山本さんはやられっぱなしだったみたいです(笑)!

Holly heal からは、
ガーネットのブレスレットをプレゼント♪


さやかさんから頂いたブレスレットの意味
『生きる力』、今の自分に必要なものです。

まさに欲しいと思っていたモノだったので、
ビックリしました!


とメールがやってきて、
わたしもうれしかったです(笑)♪

でも両手にブレスレットを潜ませて
どっちがいい?とお話させていただきましたから、

「じゃあ、こっち!」

と、引き当てたのは
ご自身なのですけれどね♪

無意識は知っているのです(笑)。

 *











お洋服を
販売なさっていらっしゃった方からの、

手作りシフォンケーキも
みんなでいただきました♪

これがまた本当に美味しくて!

お祝いのシャンパンを
ほんの少しいただきながら、

ケーキとおしゃべり♪

楽しくて美味しい時間でした!

 *

7月25日(日)も、
参加しますので

よかったら
遊びにいらっしゃってくださいね♪


0 件のコメント: