2010/07/06

Wishing ブレス・クラス・7@代々木
















日曜日は、

UTL リトリートさんでの、
Wishing ブレス・クラスでした♪

おかげさまで、
7回目の開催となりました。

本当にありがとうございます!

 *











今回使わせていただいたお部屋は
19F にありました!

セッションスペースもある素敵なお部屋で、

ここでは、
UTLリトリートさんの施術が受けられます。

 *











使わせていただいたお部屋には、

素材といい、カタチといい、
大好きな感じの机もあったりして、

このままHolly heal の制作ルームにしたい♪
と思うような素敵さでした(笑)。












足元には、
植物と、岩塩のランプも♪

来てくださるお客さまのために、
さっそくつけさせていただきました♪

 *

早めに着いて、

ゆとり院長の
伊賀英樹さんからのお言葉に甘え

開催中のクラスを見学させていただいたところ、

飛び入り参加を
決めてくださった方がいらっしゃいました♪

わたしを観て、
参加を決めてくださったというお話だったので、

見学させていただいて良かった~!
と思いました(笑)。

ありがとうございます!
うれしかったです。

 *
















お2人でのクラスは
これが初めてだったのですが、

かなり詳しいところまでお話出来ましたので、
楽しかったです♪

お2人とも
言葉の表現がとても豊かでいらっしゃって、

クリスタルへの理解の深さは
素晴らしかったです。

毎回毎回、

「クリスタルのことは分かりません」と
お話されていたとしても、

必ずみなさん理解されていらっしゃるものなので、

こんなにも知っていらっしゃるのに
知らないと思われていることについて、

不思議だなあ…と思います。

 *

クリアクォーツを磨くのは、

いつも盛り上がります♪

今回も興味深かったです。

磨く人によって、
個性が出るのです♪

磨かれたクリアクォーツを
見せていただいた時に、

今回は、お1人、
クリアクォーツの周囲に

マゼンタ色が
一瞬くっきり見えた方がいらっしゃったので、

心底びっくりしました(笑)。

本当に、
色々あるものですね(笑)。

 *











7月23日、24日に開催させていただく

テキスト(第2稿)を見て、
進行をチェックもさせていただきました。

モレ無し!でした(笑)。

今回のクラスはお2人でしたので、

時間のある分を
アドリブで色々お話させていただきました。

ADVANCE クラス用のテキストには、
あれこれ盛り込めそうです!

コースは、

クリスタルについて深めたい方にも
楽しんでいただけるように

プログラムを考えています!

 *











クリアクォーツの使い方をひとつ学び、
浄化を体験していただいた後は、

お願いごとを書いて、
2粒のクリスタルを選びました♪

クリアクォーツに余分なものを手放し
浄化をした後は、

心も少し整理されます。

少しスッキリした心で、

自分の望むこと、
自分の求めていることを

改めて探ってみるのは素敵なことだと思います♪

 *

わたし自身も一緒に
Wishing ブレスを制作させていただきました♪

久々にお願いごとを書き出してみて、

あ、これはもう実現しているじゃないか、
と思うこと続出で、

なんだかうれしくなってしまいました!

叶っていても認識していなかったことに
いくつか思い当たり、

書くことの大切さも再認識しました♪

 *

書き出した中から、

優先順位の高いものを
ひとつ選んでクリスタルを選びます。

わたしの願いは、

「素直に安心して物事を表現できるようになりたい」
ということ♪

お願いごとを意識に置いて
クリスタル達に向き合うと、

普段目に留まらないものに気持ちが動くので、
すごく面白いです!

自分がブルーレースを選ぶなんて、
ちょっと驚きでした。

選んでみてから、
わたしが望んでいるのは、

こういう空気感なのだな、
ということを実感しました。

これを知っているか知らないかは、
かなり大きいです♪

サポートになる2つ目のクリスタルを選ぶのは、
これまた非常に興味深くて、

参加者のお2人と一緒に、
悩みながら選びました(笑)!

時間があったので、
読み解いていったのですが、

ここからは、

どんな風に叶えていくか、という
割と具体的なことが判ります♪

選んだクリスタルからくる感覚を大切にすることは、
実現を速めると思います。

 *
















こうして出来上がったブレスレットは、
本当に個人的なものになります♪

みなさんと一緒に作らせていただいたこともあり、

わたしにとっても
スペシャルなひとつになりました!

たった2粒ですが、
比べてみると人柄が出ますよね♪

 *

お2人は、
自然と左腕にされていました♪

もちろんわたしも左腕に♪

普段ブレスレットは、
右手に使うことが多いのですが、
これは左の方がしっくりきます。

無意識に「受け取る手」につけるというのは、
非常に興味深いことだと思いました。

 *

クラスは、

ご自身と楽しく向き合う
ちょっとしたキッカケになったようで、

うれしく思いました。

ありがとうございました!

 *

そして、
UTLリトリートのみなさま、
本当にありがとうございました!

出会う方出会う方が本当に素敵なので、
毎回驚きを深めています♪

きっかけをくださった
fiore の大崎智代子さんにも

改めて感謝したいと思います!

ありがとうございます。

 *

素敵な時間をありがとうございました♪


0 件のコメント: