2010/07/20

Wishing ブレス・クラス・8@代々木
















7月10日に
UTL リトリートさんで行なわれた

クリスタルを感じるワークショップ
Wishing ブレス・クラス

のご報告です♪

今回は、参加者6名の心地良いクラスでした!

ありがとうございました!

 *

クリスタルのことは良く判らないけれど、
興味があって♪

という方に
楽しんでいただけるクラスです。

初心者大歓迎ですし、
知らない方が楽しいくらいかも知れません♪

 *

クリスタルに向き合うことで、
得られるものがあります。

使い方をちょっと知っていると、
世界が深まるので楽しさが増すと思うのです♪

今回のクラスでは、
涙の時間もありましたが、

クラス終了後の、
みなさんの表情は活き活きされていました♪

クラスの開催をさせていただけて
良かったなあと思いましたし、

みなさんと時間のシェアが出来たことは、
本当にうれしかったです!

 *

コーステキストを作る中で
気がついたのですが(笑)、

Wishing ブレス・クラスに
織り込まれている内容は、

世の中における
最もシンプルな部分かも知れません。

回を重ねさせていただくうちに、

受け取り手によって、
様々な受け止め方がしていただけるものに

仕上がってきました♪

この自由さは、
クリスタルを扱う上では基本だなあと感じています。

 *











今回のびっくりは、ハサミ!

わたしは幼稚園時代に使っていた
キキ・ララちゃんのハサミを大切に使っているのですが、

同じものを持っていらっしゃった方が(笑)!

こんなこともあるのですね(笑)。

 *
















制作タイムは、みなさん黙々と。

27粒(2+7=9)のクリアクォーツブレスレットに
ハサミを入れて、

お願ごとをサポートしてもらうために
ご自身が感覚で選んだ2粒のクリスタルを入れた

新しいブレスレットを作ります。

気持ちをカタチに落として、行動にする
というのは、

意識にインパクトがあります。

先日のクラスで参加者のみなさんと一緒に

お願いごとを書き出してみたところ、
書いていてもう叶っていることがいくつかありました。

書くまで、叶っていることが
意識にあがっていなかったのです(笑)!

意識的になるというのは
大切なことなのではないかなと思います。






















自分のために、自分で作る。
楽しい時間です♪

 *
















完成したみなさんのWishing ブレスです♪

自分の願っていることが

色とカタチになって見えるのは
楽しいことだなあと感じます。

 *

今回の参加者の方の半分は、

BASIC コース参加を前提に
クラスに参加してくださっていました!

ありがとうございます♪

Wishing ブレス・クラスの
BASIC コースでは、

楽しかった3時間の裏舞台を
みなさんにシェアしますので、

そちらも楽しみにしていただけたらうれしいです♪

 *

UTL リトリートさんより、
メールにてアンケートをお送りさせていただいております。

お手数ですが、
お返事いただけたらうれしく思います♪

 *

Wishing ブレスに託した、
お願ごと。

じっくり叶えていってくださいね!


0 件のコメント: