2010/07/17

今一番欲しいものでした


宮城県のH.K. さんから
メッセージをいただきました!

ありがとうございます。


ブレスレット&ストラップ届きました☆

ハウライト*肉体・精神の強化・寂しさを和らげる・ダイエットの手助け


私が今一番欲しいものでした。

今現在、元夫に脅迫され、心がボロボロになっている時でした。
一人でいる寂しさも感じていて、
本当に心の中で願っていたものが届いて嬉しく思います。



以前作っていただいた5周年記念ペンダントは、シトリンで、
今回のはハウライト。
同じ名前の響きで選んで下さったのが、
こんなにもその時の感じ方で違うのだなぁ。と思いました。

どちらも優しい感じがして、とても好きです。

今回もシトリンの様に、透き通った石が来るのかと思っていたので
ちょっと驚きましたが、柔らかい空気を感じます☆



また、ブレスレットのピンクと、
ストラップのブルーの石のワンポイントも素敵です。


もしその石の名前もわかるようでしたら、教えていただけると嬉しいです。


お忙しい中作っていただき、ありがとうございました♪


 *

ありがとうございます!

5周年記念ペンダントは、

WEB 上のカタログにある数種類の中から、
お名前の響きに近いものをお選びします。

Holly heal new life や
Holly heal wacca になりますと、

100種類以上のクリスタルから

お値段上限との兼ね合いで
これ、というものをお選びすることになりますので、

やっぱり選べるものが違うのです♪

 *

Holly heal new life には、

デザイン要素として
ガラスビーズも使いますので、

名前のないものはガラスビーズです♪

チェコビーズやスワロフスキーを使うことが多いです。

わたしはガラスビーズの
ニュアンスのあるカラーバリエーションもすごく好き!

クリスタルの持つ個性的な在り方に
寄り添わせると、

双方がこれまで知らなかった顔つきになることもあって、
作り手として楽しい時間です♪

 *

後日こんなお話もくださいました。


仕事上、ブレスレットは常時付けられないので、
バックにピンでストラップを付けて使っています☆
ネックレスもお風呂の時以外はずっと付けさせて頂いています(笑)

なんだか落ち着く気がして。

さやかさんにはとても感謝しています。
私の友人も、「私も頼んでみようかな~」と言っていました。
さやかさんのセンス、素敵です☆
ありがとうございます。


クリスタルと仲良くしていただけて、
センスを素敵と言っていただけて、

本当にうれしいです♪

バッグにピンで留めておくというのもアイデアですね♪
ありがとうございます!

 *

メールをいただいてから、
数ヶ月が経っています。

今もお元気だといいなと思います♪

どうぞ、素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: