2010/07/25

愛着もひとしおです


新潟県のS.M. さんから
メッセージをいただきました!

ありがとうございます♪


春らしいどころか急に夏のような陽気となりましたが、
お元気でお過ごしですか?
連休実家に帰っており、
本日ブレスレットが手元に届きました。
大変素敵で、私のために選んでいただいた石と思うと
愛着もひとしおです。大切に身につけたいと思います。
ありがとうございました。


 *

ありがとうございます。

M. さんのためだけに
お選びしたものですので、

そこに愛着を感じていただけたこと、
本当にうれしく思います♪

後日メッセージをいただきました!


ガーデンクォーツは、
実は以前から気になっていたクリスタルだったのですが、
なかなか「これ」と思えるものに出会えずご縁がなかったので、
今回大変素敵なクリスタルを届けていただいて
本当に嬉しく思っています。
不思議と穏やかな気持ちになるので、
身につけていてとても心地よいです。
大切にしますね。このたびはありがとうございました。


こちらこそありがとうございます♪

ガーデンクォーツは、

わたしにとっても
穏やかさを感じさせてくれるクリスタルです♪

気にされていらっしゃったというのは
不思議なものですね!

 *

クリスタルは、
お名前の響きから
インスピレーションでお選びしています。

Holly heal のお客さまは
殆どまだお会いしたことのない方ですので、

毎回どうだろうなあ…と
ドキドキします(笑)。

受け取ってくださった方にとって、
何らかの意味があることも多いので、

本当にインスピレーションとは
不思議なものだなあと思っています♪

直感を行動して、

その後を検証するのは
とっても面白いです。

 *

どうぞ穏やかな毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: